ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

良いお年を!

今年もあと今日1日を残すのみとなりました!

1年ってほんと早いですねぇ~。

あっ~という間でした。

今年は、ブログを始めて色んな方々と交流があったり

笑ったり、泣いたり、転がったり、はぐれたり、はみだしたり、やっぱりはみだしたり等々

DSC02004-1.jpg


ほんとありましたね。

こんなブログではありますが

来年もなにとぞ、ヨロシクでっす!

DSC02006-1.jpg


哀しいことに、まめ子はオデブ化してるので

この正月は食欲との戦いとなりそうです・・・。

DSC02015-1.jpg


ぶんたは寝正月かな。。。

ではでは

皆様!

DSC02009-1.jpg


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/31(月) 09:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

邪魔。

今年も残すところ

あともう少しですなぁ~。

さて、皆様は年賀状の作成お済ですか?

私は、やっとこさ終わりましたよ。

完全手書きでの作成を心掛けてますので

とっても時間がかかるのに

ギリギリまで手を付けないので

自分の首を絞めまくりでっす。

「フゥー フゥー」言いながら年賀状を書いてるとこに

邪魔者が・・・。

DSC01996-1


いつもは、全然甘えてこないのに

こんな時に限ってやってくる小悪魔野郎ですョ。
邪魔。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/24(月) 00:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

日の出?。

ぶんたファンの皆様! ファンいるのか?(笑)

久しぶりの更新でございます。

あまりにも更新をさぼりがちなので

ぶんたをまめ子を忘れられちゃってるのでは

ないかと冷や冷やとしておりまっす。

ノロノロペースではありますが

皆様、これからも宜しくですぅ~!!



さてさて皆様

家の中で日の出を拝めることが出来たんですよ。

その決定的瞬間がこちら↓

DSC01985-1.jpg

日の出?。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/19(水) 19:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

まる~い。

おやおや、ぶんたさん

くつろいでますなぁ~。

DSC01980-1.jpg


(ぶんた専用湯たんぽも写ってますが、お気にせずに!)

おや?眠いんですかい?

DSC01982-1.jpg


マブタがくっつきそうぅ~。

DSC01979-1


眠りましたな。。。

DSC01977-1


コンパクトにまとまりました。

なんだかとっても”まる~い”です。


そうそう

これ↓

DSC01983.jpg


365日カレンダー、part1,2。

ぶんた両方に登録したんですョ。

注文購入された方は、探してみてくださいなぁ~。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/13(木) 21:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

良い天気です。

今日も良い天気でした。

DSC01959-1


ぶんたは、今回の散歩も落ち葉を楽しんでおりましたぁ~。

DSC01960-1


鴨がいっぱいいたので、ぶんたのおやつボーロを

食べるかどうか投げたところ

わらわらと鴨が集まってきてしまいました。

DSC01963.jpg


鴨ってなんでも食べるんだな。。。

ボーロ、食べちゃいましたよ。鴨たち・・・。

ふと、下を見ると

DSC01967-1.jpg


と言いたげに、ぶんたが見ていたので

ぶんたにもボーロをあげましたョ。

ごめんよぉ~ ぶんた。

散歩コースに、バラがきれいに咲いてましたよぉ~。

DSC01964.jpg


う~ん、美しい。。。

DSC01965.jpg


華やかですなぁ~。

今日も散歩を堪能して、帰宅した後は
良い天気です。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/09(日) 18:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ネット。

りんごが被ってたネットを

ちょいとぶんたにかぶしてみましたョ。

DSC01955-1


ズッポリとはまりましたねぇ~。

DSC01954-1


なかなかイケてますよ!

DSC01956- 1


おしゃれなアミアミですなぁ~。

全然、嫌がるそぶりも見せず

かぶしとけば、きっとずっと被りっぱなしでしょう。。。

意外と温かいのかなぁ~。

結構、お気に入りですか?

DSC01958-1.jpg


プーッ! ぶんりんごおいしそう♪ ジュルリ。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/07(金) 07:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お犬様。

今日は、なかなか良い天気です。

朝、お散歩に行ってきましたよぉ。

落ち葉がたくさん落っこちてましたねぇ~。

ぶんたは、落ち葉の上をサクサクとさせながら

歩くのが大好きなんです。

DSC01946-1.jpg


公園を掃除した人が集めたであろう落ち葉の山の上を

歩いて蹴散らかしてましたが

落ち葉の感触を堪能してましたね。

ごめんなさい。掃除した人よ。。。

そして、母ときれいに紅葉した葉っぱのとこでパチリッ。

DSC01948-1


なんか、ぶんたの顔がやる気なしです。

もっとご機嫌な顔は出来なかったのか?


お犬様。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/02(日) 13:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2Ad