ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

カブリつき。

八百屋などの店頭に

イチゴが並ぶ季節になりましたね。

「あまおう」やら「とちおとめ」などなど

実に美味しそうです。

早速、とちおとめを買ってきて

味見しました。

もちろん、このお方も

DSC02142-1


食べる気満々のぶんた。

イチゴの悲鳴が聞こえるかのようでっす。
カブリつき。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/27(日) 13:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ストーカー。

今年は、杉花粉がたくさん飛ぶそうですねぇ~。

私は、杉花粉症もちなのでオッソロシイことです。。。

なので早々に予防のお薬を処方していただきました。

杉たちよ。子孫繁栄にそんなに励まなくても

いいのでほどほどでお願いしマッスョ。



おぉ~、ぶんた殿寛いでますなぁ~。

DSC02164-.jpg


目がとろりんとして

今にも眠りそう

だったのに

DSC02155-1.jpg


ムックリと起き上がって

伺ってますよ。

母を。。。


ストーカー。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/26(土) 11:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぬくぬく堪能中。

毎日、さぶいですねぇ~。

朝起きるのがツライッス。

どんどこ冷え込みが強くなってきて

ぶんたとストーブの距離が縮まってきておりますよぉ~。

DSC02112-1.jpg


真正面から温風を浴びると熱いのか

横向きで顔を背けてますね。

”HOT”ですなぁ~。


そして、こたつも大好きなぶんた。

母に抱っこされてぬくぬく中。

DSC02126-1.jpg


とても幸せそうです。 ぬくぬく堪能中。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/21(月) 23:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

はみせん。

ワンコのためのおせんべいなる

洒落たおやつを見つけたので

買ってきました。

DSC02113.jpg


早速、ぶんたに食していただきましたョ。

ほれ、”いぬせん”ですよぉ~。

DHAがたっぷり入ってるそうだから

食べたら頭が冴え渡るだろうね。

DSC02114-1.jpg


ぶんた、せんべいガン見です!

DSC02116-1.jpg


どうぞ召し上がれ。
はみせん。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/19(土) 17:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さらば・・・愛しの。。。

「ボンッ!」

突如、家に響き渡る爆発音。

それは、いつもと変らぬ平凡な一日の始まりの朝に起こった。

目撃者(父)が語るには

「それは違うんじゃないかと言ったんだけど

 『こうするんだよ。』って温め始めて、爆発したんだよぉ~」とのこと。

爆発したものとは、以前にも紹介したことある「湯たんぽ」

こちら → リズムカル。

お湯を入れて使う湯たんぽなのに

母がなぜか?気の迷いか??電子レンジで温めて

風船のようにプゥ~と膨れて大爆発したそうでっす。

大事に至らなくてホント良かった。。。

その頃、まめ子は高速バスで旅を満喫中。

DSC02100.jpg


バスの側面を見れば行き先が丸分かりですね。

群馬県にある四万温泉におり

温泉につかり「ハァ~ビバノンノン」しておりました。 さらば・・・愛しの。。。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水) 20:28:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

みかんの呪い?。

このところ毎日、みかんを食べているぶんた。

食べ過ぎて、みかんより怒りの声上がっておりマッス。

DSC02092-1


かなりお怒りのようです。

DSC02093-1


呪いですか。。。

それは恐ろしい。。。
みかんの呪い?。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/13(日) 12:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

みかん食い。

ぶんたさん、眠そうです。

DSC02074-1


立派なあくびですなぁ~。

DSC02075-1.jpg


そうだ!ぶんたさん。

DSC02073-1.jpg


お暇なら

みかんでも食べませんか?
みかん食い。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/09(水) 21:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リズムカル。

カート(らくちんだ号)に乗って

お散歩の帰り道

早く帰りたい気持ちが先走るのか

ぶんたは、カート(らくちんだ号)内で走ります(笑)

実際は、走ってるというよりも

体を前に動かしてるんですがね。。。

かなりリズムカルです。

では、ご覧あれ!

※ 音楽が流れますので音量にご注意を。



リズムカル。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/06(日) 12:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒いです。

気になっていた映画

「アイアム・レジェンド」を観ました。

ウィル・スミスがちょいと好きなんですよ。私。。。

でも、思っていた映画となんだか違ってました。

ウォー! ヒィー!! ビクッ!!!の連続でした。

観終わった後、ちょっと疲れました・・・。



さて、今日の朝は良い天気です。

毎度おなじみお散歩で行ってきましたが

DSC02040-1


天気はいいが、すんげぇ~寒いねぇ~。
寒いです。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/04(金) 10:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

明けましておめでとう!

2008年、幕明けましたねぇ~。

皆様にとって、幸多いステキな1年でありますように!!

今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!!!


この休みでまめ子は、すっかり怠け生活が板についてしまい

もうひと回りボディが大きくなってしまったように思われます。

怖くて体重が量れません。。。

ダイエットしなければならねぇ~感じです。

そして、こちらぶんた様は

DSC02034-1


至福の時ですね。

ガスストーブ前にて、ダイレクトプープー中です。

熱くはないのか?なんかの修行なんでしょうか??

神妙な顔つきでストーブに”がぶり寄り”しておりますぅ~。

鼻の頭が乾燥してガビガビ。



明けましておめでとう!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/03(木) 15:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad