ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

いっぱいもらっちゃったワン!

今日は

IMG_1071.jpg

先週、心臓の調子が気になるとのことで

新しい薬の効き具合等を見てもらってきました。

結果は、効果アリで心臓の音なども良くなってきてるそうでっす!

ヤッタネ!ぶんた!!

気温の変化が激しいので、気をつけていこうぜぃ!



さて、またまた沢山素敵なモノを

いただいてしまいましたぁ~。

まずは、「すみれっ娘倶楽部。」モモさんより

こんなにいっぱい!!

IMG_1064.jpg

モモさんちのプリティパグ娘

IMG_1065.jpg

チョーべっぴんさんです♪

名古屋名物の手羽とえびせんべい。

どえりゃ~うまいっス!

早速、ムシャムシャと食べてしまいましたよ。

それから、ぶんたにオヤツとパグ手ぬぐいハンカチ。

この手ぬぐいの柄がすっごい可愛いんですよぉ~。

IMG_1066.jpg

こんなんだったり

IMG_1067.jpg

ムチムチ感がリアルです。

使い道は色々

IMG_1068.jpg

おしゃれですネ。

IMG_1069.jpg

ナウイですネ。

IMG_1070.jpg



さてさて、まだまだイキマスよぉ~!

お次は、ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪のぼーる♪さんから

IMG_1073.jpg

わぉ!お宝ザクザクぅ~!!
いっぱいもらっちゃったワン!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/31(日) 18:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

思い出語り 変態編。

只今、ネタ不足中にて

思い出語りにお付き合いくださいませ。



ぶんたはよく

スト5

洗濯ものを荒らしては


大好物な


スト6

をゲットしては

スト7

どっしりと腰を据え

スト8

伸ばす。

スト9

楽しそうに

スト

伸ばす! 伸ばす!!


たまに取り上げてみると


スト11


なこともあった ド・変態だったのです。


今では、こんなに素敵な


IMG_1060.jpg

ロマンスグレーになりました☆


そんな変態パグな思い出。



なぜ?母のストッキング限定??
そんなヤングぶんたにポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/30(土) 09:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ネタ不足なので・・・。

またまた、思い出語り。夢芝居。。。


ぶんたは、ヤングの頃

障子に穴を開け、家族が帰ってくるのを見張っておりました。


障子4


年末の大掃除のときに、障子を張り替えるのですが


障子紙が丈夫で破けにくいブツを発見。


早速、その障子紙で張り替え

障子5


頑張ったかいがあって、穴ぼこ開きが無くなった障子は美しく

障子6

喜ぶ母と私。

しかし、足元では

障子7

次の日、外出先から帰宅した私の見たものは。。。


ネタ不足なので・・・。
  1. 2008/08/28(木) 21:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

病院へ行こう。

お盆休みに、母がTVをゆったりと見ていたところ

TVショッピングが始まり。。。

そこで紹介されていた、夢のようなガードル。

もうそれさえ着用すれば、ズボンだってすっきりと着こなせちゃうし

あら、まぁ奥様!ウエスト部分にも隙間が出来ちゃう~。

足だって長く見えちゃうじゃないの。

スッテキィ~♪

我が家の匠、母masakoは購入しましたよ。2枚も。。。

で、届いて母はウキウキしながら着用したところ

「苦しい・・・。」と一言。

ガードル上には、盛りだくさんのお肉がのっけ盛り。

穿くのか穿かぬのか。。。それは母の気分しだいダネ☆




このところ、関東地方天気も悪いし

8月とは思えぬほど冷え込んでおります。

ぶんたの体の調子がイマイチなので、日曜日に

ぶんたを病院へと連れていきましたよ。

爪を切ってもらうのと、気候の変化でなのか咳がよく出るのが気になって。。。

IMG_1026.jpg

そうだよ。お出かけだよ。

IMG_1025.jpg

チェック厳しいね。

IMG_1027.jpg

豆絞りを巻いて、祭り仕様で出掛けましたぜ。

案の定、気候の変化が激しいので心臓の調子が悪いのでは

ないのかとの事。

以前から、もうおじいちゃんなので心臓があまりよくないので

お薬を頂いて飲んでおりました。

違う心臓のお薬を1週間分だけもらって、様子見でっす。

この時期、体の不調で病院にくるお仲間たちが多いそうですよ。

ぶんたの心臓お薬効いて、調子が良くなるといいなぁ~。

獣医の口癖なんでしょうかねぇ~。

「もう年だからしょうがないよね。」が気に入らない今日この頃。


季節の変わり目、気温の変化など

皆様も体調にご注意して下さいね!



ぶんたに体調良くなれパワーを!
ポチお願いします。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/25(月) 20:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いっぱいもらっちゃった。

ありがたいことに、頂きモノが

続々と届きました。

うれしくって涙チョチョぎれちゃうねぇ~。

IMG_1028.jpg

まずは、★kemineのヒトリゴト★のkemineさんより

IMG_1030.jpg

手ぬぐいとストラップ、オヤツを頂きましたぁ~!

この手ぬぐいとストラップのキャラクターは

「あらエッサくん」といって安来節のキャラクターだそうでっす!

スゴイ!スゴイ!本場モンだぜっ!!

IMG_1031.jpg

早速

IMG_1044.jpg

本場モンのシボラー、「あらエッサくん」に

追いつけ追い越せですヨ。
いっぱいもらっちゃった。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/24(日) 19:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

目指せ!

最近、夢にイケメンたちが

日替わり定食のごとく現れるので

目覚めがいいです。

伊藤英明や松本潤などが登場しておりますヨ。

竹野内豊やオダギリジョー、安藤政信なども

続々登場願いたい。。。




ぶんたをメンズエステ中。

まずは、シワを

IMG_1017.jpg

きれいにしないと

納豆みたいな香しい臭いがプンプンとしますからね。

母が納豆が出来るんじゃないかと

シワに大豆を挟めたことがアリ。

これ

IMG_1018.jpg

そして、オプションで 目指せ!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/21(木) 07:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

足枕。

最近、朝方など涼しくなりましたね。

このまま秋突入でしょうか。。。

何かこの夏、物足りなさを感じて色々考えたところ

オリンピックも開催されていたからでしょうかねぇ~。

大好きな怪奇・心霊もの特集をTVで、全然観てないことに気がつきましたよ。

子供の頃、夏休みの学校のプールから帰ってくれば

カキ氷や前日に仕込んだシャーピックなどを食べつつ

「あなたの知らない世界」を観賞し、新倉イワオ氏の解説などに

耳を傾けたものです。

もう心霊ものは流行らないのでしょうかねぇ~。

ちょっと寂しいなぁ~。。。




ぶんたが珍しく、私のこんぶとな足を枕にして寝ておりますよ。

IMG_0991.jpg


ず~っと暑かったから、ボディフットするなんて珍しいなぁ~。

IMG_0987.jpg

ああ、もう顔が

IMG_0997.jpg

ぶんたのおヒゲがチクチクするけど

なんだか幸せっス!

チクチクラブ☆



チクチクで幸せ実感。
剛毛なぶんたにポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
  1. 2008/08/19(火) 19:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ぐーたらの仕方。

いや~

IMG_1003.jpg

太陽のやる気が感じられるほど

IMG_1002.jpg

日差しが痛いくらい

IMG_1000.jpg

皆さん、熱中症や夏バテには要注意ですよ。

そこでグータラの達人に

いかに効率よくグータラが出来るかを教えていただきましょう!

それでは、先生お願いします。
ぐーたらの仕方。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/16(土) 09:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ニュー手ぬぐい。

世間では、お盆休みに突入しているみたいですが。

僕は、お盆休みなんか関係なく

ぽや~んと日々過ごしております。

さて、まめ子がこの休みに

IMG_0948.jpg

浅草に行ってきたようです。

IMG_0947.jpg

外人の観光客が沢山いて

びっくらこいたと言ってましたよ。

IMG_0977.jpg

で、僕にお土産を買ってきてくれました。

このほっかむってる手ぬぐいです。

まめ子は「チョーイケてる!」と言ってますが

皆さん、思いますか?
ニュー手ぬぐい。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/14(木) 16:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

むっちりお肉好きですか?

この前、電車待ちしておりましたら

反対側のホームにいたアベックカップルの

彼氏が彼女の鼻の頭をグリグリとずぅ~っと触っておりました。

それも無表情で。

新しい愛情表現なんでしょうか?

彼女の鼻の頭が赤くならないか心配したまめ子デス。


さて、今日もぶんたは元気良く

IMG_0925.jpg

最近、お気に入りのポーズの一つです。

苦しそうに見えますが、ぶんたにとっては

IMG_0922.jpg

なんでしょうね♪

それにしても

IMG_0921.jpg

たまりませんよ。。。

IMG_0923.jpg

このお肉。



肉、わし掴みしたい方。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/12(火) 06:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

シボラー。

僕は、豆しぼりを愛用してますが

IMG_0898.jpg

なかなか、自分でもよく似合ってると思ってマス。

よく時代のファッションリーダーたちに

「ラー」をつけて、そのファッションスタイルを良く呼びますね。

例えば、「アムラー」とかさ。

なので、僕は

IMG_0901.jpg

豆絞りスタイルを
シボラー。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/06(水) 06:47:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

暑い、あつい、アツイ。

今日も朝から暑いですね。

気のせいかと思ったんですが

この方の様子を見ると気のせいではないようでっす。

IMG_0887.jpg

暑くて、変な顔してますから。

ぶんたも暑さを紛わそうと

IMG_0891.jpg

すぐに

IMG_0894.jpg

起き上がって

IMG_0893.jpg

もう、タマリマセンネ。

暑い、あつい、アツイ。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/04(月) 07:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ひとっ風呂。

メガマックに初チャレンジしました。

「余裕でイケるぜっ!」とガツガツ食べたんですが

気持ち悪くなりました。

何事もほどほどですね。




さて、ぶんたは

IMG_0851.jpg

に入りました。

かぐわしいパグ臭がプンプンしてましたからね。

でもヤツは風呂嫌い

IMG_0852.jpg

まったくやる気が感じられません。
ひとっ風呂。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/03(日) 10:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad