ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

赤い弾丸。

今日もぶんたは、いちごチェック。

IMG_1271.jpg

寒かったので、ロシア(?)帽を着用させてみましたが

IMG_1273.jpg

赤い。。。

IMG_1274.jpg

あまりにも赤すぎる。

IMG_1275.jpg

恥ずかしいくらいに赤いですネ☆

ぶんたは、手前にある出来の悪い

いちごに気がついてないですね。

やっぱり、うまそうなニオイがしないんでしょうか?

IMG_1276.jpg

やっぱり、鼻水キラリン☆☆


我が家からチャリンコで10分くらいのとこに

IMG_1270.jpg

日本最大級らしいイオンショッピングセンターが出来ました。

近くにこういうモンが出来て非常に便利で

初☆佐世保バーガー等を堪能しましたが

お金がヒラヒラ悲しいくらい飛んでいきます。

いいのか悪いのか。。。

こちらにお越しのさいは、ご一報いただけば

もれなく、約10分程でまめ子が参上しますよぉ~。(笑)





ランキングに一応参加中。
ポチっとしてもらえたら
幸せでっす。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/24(月) 14:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

冷えます、冷えます。

いやぁ~ホント寒くなりましたねぇ~。

急遽、手袋をひっぱりだしましたヨ。

あと、ババシャツも。



我が家のキングことぶんたも

ガッチリ防寒して外に出ております。

IMG_1259.jpg

心臓病には、気温変化がダメですからねぇ~。

今回、ロシア帽着用は見送りました。

シッコを済ますと

IMG_1261.jpg

イチゴチェック、入りま~す。

IMG_1262.jpg

たまにチラホラとイチゴが生るので

摘み取って食ってます。

間違えて、葉っぱ食ってるときもアリ。

腐ってたりナメクジの食い残しのイチゴを食ってることも。。。

今回は、食い頃のイチゴは見当たらないようなので

IMG_1263.jpg

鼻水だらりん☆



ランキング参加してます。
ポチっと青春。
 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/20(木) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

お久しブリブリ。

皆さん

最近、めっきりと

IMG_1241.jpg

体調は崩されてませんでしょうか?

まめ子は、風邪を引いてバタンキューしてましたョ。

で、僕は防寒対策のために

世間では、ロシア帽というモコモコした

暖かそうな帽子が出回っているようなので

ちょいと真似してみました。

IMG_1243.jpg

いい感じでしょ?

なかなか

IMG_1242.jpg

いいアイディアかと思うんですが

どうでしょうか?

IMG_1244.jpg

こうすれば、手も暖かいし

IMG_1245.jpg

お腹の冷え防止にもネ。

それでは、皆さん

IMG_1247.jpg



コメ返し、訪問がなかなか出来なくてごめんなさい。。。

必ず、皆さんのとこにお伺いさせていただきますので

どうぞヨロシクです。




ランキング参加シテマス。
ポチッとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/16(日) 09:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

FC2Ad