ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

良いお年を!!

今年もあとわずか。。。

ネズミ年ともお別れですね。

まもなく牛がモォ~とやってきますョ。

どうも

IMG_1367.jpg

皆は、大掃除でバタバタしてますが

僕は

IMG_1366.jpg

ヌクヌクで最高でっす。

今年は、僕が年を取ったことを

実感した1年でした。。。

IMG_1368.jpg

来年は、ゆっくりと美味しいもんを食べて

過ごしていける1年にしたいと思ってマス。

どうぞ、ぶんたをまめ子をそしてそして母を

IMG_1369.jpg

皆様、今年1年

ぶんたに温かいお言葉等ありがとうございました!

来年もスローなペースではありますが

ブログを続けたいと思っております。

どうぞ、今後とも仲良くして下さい!!

ヨロシクお願いいたします。




ランキングゥ~に参加中。
今年もコレでブログ納め。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/31(水) 11:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ちょろっと復活:思い出語り。

コアなファンがいるとかいないとか。。。

噂(?)の思い出語り。

ちょろっと復活デス。


kutu6.jpg



kutu5.jpg



ノリノリで登場な

kutu7.jpg


スッキリ爽やかな履き心地な

kutu8.jpg


5本指の靴下を穿くとなぜか、親指付近に

穴が開きやすく

こんな風になってても

kutu9.jpg

なかなか捨てられない母。

kutu10.jpg

親指ハミ出てたって

まだまだ穿けるじゃない!(イエーイ)

が、

そんな親指に興味深々のヤツが現れた。

kutu11.jpg

オイニーを嗅ぎ

そして

kutu12.jpg

おいしそうなソーセージにでも見えたのでしょうかね?

その後、母は思い切って穴の開いた5本指靴下を

すべて捨てたのでしたぁ~。

おしまい。




まだまだランキング参加中。
年賀状まだ書いてないまめ子に
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/27(土) 11:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ギャルレター。

クリスマスのサクッと過ぎてしまい

すっかり年末カウントダウンムード満点の

今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

この方は、まったくクリスマスも正月も関係なく

毎日を過ごしてますが

IMG_1353.jpg

なんと、ぶんたにギャルからクリスマスカードが届きました。

ぶんたやるねぇ~。

IMG_1352.jpg

寝てる場合じゃないですヨ。

HAPPYのコロちゃん、ひまちゃんのクリスマスカードが届いたんですよぉ~。

花火さん、コロちゃん、ひまちゃん

ステキなカード

IMG_1355.jpg

かわいいサンタコスプレのコロちゃん、ひまちゃんはたまりませんなぁ~。

こりゃ寝てる場合じゃないぜっ!

IMG_1354.jpg

そうそうアレね。。。

アレでアレして、体力つけて

パワーアップしないとだねぇ~。

ガツンと

IMG_1356.jpg

骨を痛めない程度に頑張って下さい。




ランキング参加しちゃってます。
ポチっとよいお年を!!
 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/26(金) 22:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナウイ帽。

まめ子、風邪も治って絶好調。

調子にのって、秩父に滝を見にいきました。

IMG_1312.jpg

3時間ほど歩き通して到着した滝が

迫力がまったくないのでガッカリ。
 
こんなモンキースタイルをキメてますが

誰もいなかったので出来る業でっす。

ちなみにパグ好きの「恋人募集中」。




さてさて

どうも、ぶんたです。

まだ、クリスマスも終了してないというのに

まめ子がお正月用の帽子を購入してくれました。

IMG_1323.jpg

「ナウイ帽子だよ。」っていってたのに

なんで皆で笑ってるのか。

IMG_1324.jpg

面白くない!

IMG_1325.jpg

ぶんた兄さん

帽子を被ったままで、ジャマじゃないんですか?

IMG_1326.jpg

あれま。

グッスリですか?

IMG_1327.jpg

ぶんた、獅子舞と顔がそっくり。(笑)





ランキング参加中。
ポチっと押しちゃってぇ~。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/14(日) 13:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

冬眠中。

皆さん、あっという間に12月に突入ですね。

ますます寒くなってストーブ前は、ぶんたがガッチリ死守してます。

ぬくぬくで気持ち良さそうに寝てるぶんた。

IMG_1285.jpg

白目ムキも絶好調!

IMG_1286.jpg

では、近づいてみましょう!

IMG_1291.jpg

口開いちゃってますネ。

IMG_1289.jpg

指がスッポリと入りそうな位でっす。

IMG_1290.jpg

早くこちらに帰ってきてくださ~い。




ランキング参加してます。
ポチっとしてもらえたら
うれしさ爆発。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
  1. 2008/12/09(火) 07:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2Ad