ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

エンジョイライフ。

鼻水、くしゃみが激しくスパークし

「今年は、花粉早いなぁ~」

などと思っていたら、熱が出て「ホットホット!」に

なったうずらまめ子です。

どうやら風邪引いてたらしい。。。

今では、すっかり完治しましたが

皆さん、風邪に気をつけて下さいネ☆



毎日、寒い日がつづいてますが

この方も寒さが苦手なので、今年もストーブ前ガッチリガードです。

IMG_1376.jpg

ちょっと熱くなると、巣に戻り

ヌクヌク毛布をまとい

IMG_1377.jpg

流石、キングぶんた様。

IMG_1381.jpg

そして

IMG_1382.jpg

恥ずかしいくらい、ヨーグルトが口元についてますヨ。

そこじゃ、舐め取れなくて残念ですなぁ~。

IMG_1383.jpg

可愛いぞ!

ぶんた!!




ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/31(土) 09:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

今年こそは。

今年、初ブログ更新ですが

IMG_1370.jpg

もう1月も半ばすぎ。。。

まめ子よ。

IMG_1371.jpg

大変遅くなりましたが

皆さん、今年もヨロシクお願いします!


さて、ぶんたが着用してる服ですが

チェック柄で有名な某ブランド的に

見えますが安物でございます。

これを我が家では

IMG_1372.jpg

と呼んでまっす。

かれこれ10年以上着用してますが

今年で僕も

IMG_1373.jpg

違いの分かる男を目指して

是非とも本物を

IMG_1374.jpg

という事で

IMG_1375.jpg



悪いなぶんたよ。

まめ子には、本物を着させる経済力不足です。

君には、その「もどき」で充分ですぜっ!





今年も「もどき」で防寒だぜ!
そんなぶんたにポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/18(日) 16:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2Ad