ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですネ。

我が家のTVに「アナログ」という文字が

出現しておりますが

私は、髪にデジタルなパーマをかけてみました。

TVより一足早く、髪の毛をデジタル化。

お金がかかってお財布の中がスッカスカでっす。。。。



さて、春ですねぇ~。

梅の花がちらほらと咲き始めてます。

先週、埼玉の長瀞にハイキングしながら

IMG_1412.jpg

を見てきました。

IMG_1414.jpg

とってもスィ~トな香りが漂っており最高でした。

結構、山道をワンコがえっちらおっちらと

登っていて頑張ってましたねぇ~。



春といえば、本日の関東地方

春通り過ぎて、初夏(?)じゃないのか!?ってなくらい

暖かかったです。

なので、ぶんた先生を

太陽光に存分にあたって頂こうじゃないかと

IMG_1417.jpg

しかし、今日は暖かいというよりも熱かった。。。

IMG_1418.jpg

テンションが落ちっぱなしのぶんた先生。

すんごい、つまらなそうなお顔ですなぁ~。

で、早々に帰宅ですヨ。

家に入れば

IMG_1421.jpg

春眠、むさぼる。。。

IMG_1422.jpg

ぶんたかな。。。

IMG_1423.jpg





散歩よりも睡眠欲。
そんなぶんたに
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/14(土) 21:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

愛しの・・・。

最近、僕は



温かく包容力のある彼女が大好きだ。




彼女に包まれてると幸せ120%。




あぁ、愛しの


IMG_1397.jpg



毎日、こたつちゃんに包まれて



幸せでっす。



こたつに包まれて、デレデレ中な



ぶんたを激写すると


IMG_1398.jpg



大慌てぶんた。



スキャンダルはまずいですか?



IMG_1399.jpg


ぶんたにとって



今、一番ホットな場所は



どうやら、こたつのようでっす。





今日もこたつでヌクヌク中。
そんなぶんたにポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/05(木) 22:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

セクシー。

皆さん

IMG_1395.jpg

僕の朝は、絞りたて人参ジュースから始まる。

今日も美味しくいただきました。

IMG_1391.jpg

そして、なんだか今日は

IMG_1392.jpg

な感じにポーズも決まってマス。

IMG_1393.jpg

うっふ~ん

IMG_1394.jpg

そういえば、今日は

IMG_1396.jpg

皆さん、セクシーに豆をまいて下さいませ。

アハ~ン。





ランキング参加してます。
ポチお願いします。
  
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
  1. 2009/02/03(火) 07:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2Ad

