ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

空を舞うもの。

今日、こちら埼玉は良い天気。

ぶんたも日光に積極的に当たりに行ってました。

IMG_1481.jpg

なので、お散歩へレッツラゴゥ~!

近所の河川敷に行きましたら

風になびく奴らが!!

IMG_1484.jpg

ぶんたの上方向で、ヒラヒラしてる物体は

メザシではございません。

こいのぼりですョ。

IMG_1485.jpg

子供の日まで、舞い続けるのでしょうか?

今度、また見に来るときには

ぜひとも、ぶんたに あの 兜を被せて来たいと思います。

でもせっかく、お散歩に出ましたが

今日は、桜がチラリホラリと咲いてるだけで

IMG_1488.jpg

満開じゃなくて残念。

でも、今日も幸せな一日が過ごせました。

最高に幸せでございます。

それでは、皆さん

IMG_1489.jpg

また、明日も頑張りましょう!!




桜が満開になるのが
待ち遠しいですネ。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/29(日) 22:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

しゃもじでポン。

しゃもじをコロンと落としたら


ぶんたがノッシノッシとやってきましたョ。


IMG_1469.jpg


たぶん、しゃもじについてる米狙いでしょう。


IMG_1470.jpg


残念でしたね。


IMG_1472.jpg


世の中、そんなに甘くないっスよ。



話は変わって


ぶんたのボディでマッサージの練習してみました。


IMG_1475.jpg


どうやら、ぶんた兄さんは


お腹をマッサージされるのが好きなようです。


IMG_1477.jpg


筋肉がどこにあるのか、コネコネと


ぶんたボディをいじくりまくってます。


IMG_1480.jpg


気持ちいいッスか?





しゃもじに米ついてなくって
残念でしたね。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/20(金) 10:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

行くべきか、行かざるべきか。

パグミの参加受付が始まってますね。

もう参加表明された方も沢山いらっしゃるんでしょうなぁ~。

まめ子、悩んでおります。。。

去年は、ふらっと見学に行ってきて

「今年も時間があれば見学にでも行っちゃおうかな~」なんて思ってたんですが

な、な、なんとっ今年は見学が不可ぢゃあ~りませんかっ!

参加表明しないとあのパグ天国は、味わえないということですよ。

でも、我が家のラブリーパグ「ぶんた」は

お年のため

IMG_1453.jpg

には

IMG_1452.jpg

まったく

IMG_1450.jpg

なので、参加表明したら

パグというステキアイテムなしで手ブラだなんて

丸腰で敵陣に乗り込むが如くですヨ。

まめ子は、1人ぼっちでパグミに行くことになりまっす。

あぁ、どうしよう。。。

パグミ会場の片隅で、1人でカメラ片手にニヤニヤ笑いながら

握り飯でも噛み締めてる我が姿が容易に想像でき

ゾクッと寒気が。。。

でも、行ってみたいYO!!

締め切りギリギリまで悩んでみますかな。

ふぅ~。






パグミってステキな会合よね♪
ランキング参加してます。
ポチっとお願いしまっす。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/13(金) 21:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

エルモでデルモ。

母が、ぶんたの為に

「カエルのついた春向きのシャツを購入した」と

満面の笑みで報告してきたので

着せてみました。

IMG_1445.jpg

どうやら、これはカエルではなさそうですネ☆

セサ○ストリートのエルモでしたよ。

IMG_1440.jpg

ぶんたのキメキメポーズもさまになってますなぁ~。

でもなんだか

IMG_1442.jpg

ちょっとサイズが小さい???

そんなぶんたに母が差し出したモノは

IMG_1443.jpg

何故ですか。。。

母よ。。。




ダンベルでカッチカチにしろと
いうことでしょうか??
ランキング参加してます。
ポチっとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/06(金) 20:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お元気デスカ?

皆様、お久しぶりっコです。

このところ、関東地方では

チラリホラリと雪がちらつく日があったりして

寒い日が続いております。

でも、僕は天気が良かろうと悪かろうと


IMG_1427.jpg

まったく関係なく、眠りを堪能しておりまっする。

IMG_1426.jpg

「良く食べ、良く眠る」

これ長生きの秘訣ネ。

IMG_1432.jpg

どんな場所であろうとも、熟睡できる自信アリでっす。

IMG_1433.jpg

バッタリと

IMG_1429.jpg

風味ですが、爆睡中なんですよ。


さて、話はガラリと変りますが

まめ子が最近

「スウェーデン式ドッグマッサージ」

なるものを学んでるようなんです。

直接、ワンコの筋肉に働きかけモッチモチと揉みほぐす

マッサージだそうですが

「まったくコツがつかめない。。。」と嘆いております。

僕は、もちろん揉まれてますがイマイチ「?」な感じですネ☆

散歩中のワンコを見かければ、

マッサージの練習したい衝動に駆られてるようで

危ない目でワンコを見つめて怖いっス。

血走った目で、指をワヒワヒと動かしてる危ない女をみたら

ワンコの皆さん、ソッコー逃げて下さいネ!





危ない女に気をつけろ!
ランキングに参加中。
ポチっとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/04(水) 21:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad