ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ぶんた祭り。

ハァァァァァ~~~~~

祭りだぁ~ 祭りだぁ~

ぶんた祭りぃ~~~~~!!!


どうも

IMG_1514.jpg

前回、告知した祭りの準備が整いましたよ。

ぶんた祭りを開催したいと思います!

この祭りの応募資格は

チョーぶんたファンで

この「ぶひぶひ劇場」にコメントをくれた方とします。

それでは、皆様心の準備はよろしいですか?

では、ど~んと行ってみよう!!









ぶんたエコバック

IMG_1515.jpg


IMG_1516.jpg
※ クリックすると大きくなりますョ。

買い物したネギなどをぶんたバックから

チラつかせ歩けば、町で噂の的になること間違いナスです。





 ぶんたマグカップ

IMG_1521.jpg

モーニングコーヒーをこのマグカップで飲めば

コーヒーの香りとともに ぶんたの臭いも

感じられそうな一品です。



 ぶんたハンドタオル


IMG_1517.jpg

IMG_1520.jpg
※ クリックすると大きくなりますョ。


IMG_1518.jpg

IMG_1519.jpg
※ クリックすると大きくなりますョ。

暑くなると、大活躍の予感☆

ダクダクとかいた汗をこのタオルで拭って下さいなぁ~。

AかBのどちらか選んでちょんまげ。

尚、このタオル応募には

希望する方に、下記の絵から1枚選択することが出来まっす。




PG 1



PG 6



PG10.jpg


「い」と「ろ」は、1周年記念のプレゼント企画で

貰い手のなかった絵で、完全に使いまわしでございます。

「は」は、新作です。



応募方法は、コメント欄に欲しいグッズの番号と商品名を

記入して下さいね。

全部希望でもOKです!


タオルのみ希望の場合には

③ぶんたハンドタオルA or B

もし、タオルとともに絵も希望の時は

③-A or B-い or ろ or は

と記入して下さい。

分かりづらいかな?


応募締め切りは

5月2日(土)

チョーぶんたファンの皆様

応募

IMG_1513.jpg





ランキング参加してます。
ポチお願いしまっす。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/23(木) 21:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:28

パンチ力。

すっかり、忘れていたのですが

この「ぶひぶひ劇場」2周年が

すっかり過ぎさってました。

更新が滞ったりして、ダラダラなこのブログ

温かい目で見守ってくれてる皆様のおかげで

続けることが出来ております。

皆様、ありがとうございます!

ということで、近々

コアなぶんたファン垂涎の祭りを開催したいと思っております。

チョーぶんたファンの方は、ぜひ参加してちょんまげ。

ではでは、発表までしばしお待ち下さいネ☆






わたくし、まめ子は


ぶんたと寝屋を共にしてるんですが


bbu1.jpg


なぜか、ぶんたの尻と「こんにちは」率高し。


bbu2.jpg


まぁ、想像はつくと思うんですが


こんな展開がよくあるんですよ。


bbu3.jpg


あまりに近いため


完全に鼻から吸い取る感じですネ。


bbu4.jpg


かなりパンチが効いております。





皆さん、ガスをダイレクトに
吸い込んだことありますか?
ランキング参加してます。
ポチっとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/18(土) 11:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ニューフェイス。

この前、母が「テポドン」のことを

「デコポン」と言い間違えました。

オレンジ色のあの柑橘系のアイツが空を飛んでる様が

ふと目に浮かび、「それだったらいいな。。。」と

思ってしまった まめ子です。




だいぶ前になってしまったのですが

本日も犬日和のkaobuさんが 

ぶんたのカレンダーを作製して送ってくれたんですよ。

IMG_1510.jpg

こんな感じで、ぶんた盛りだくさんでっす。

最高ですネ☆

それから、このタンブラー

IMG_1511.jpg

ただのタンブラーじゃございませんのよ。

IMG_1512.jpg

スターブンタカフェですから。

これまた最高ですネ☆

世界に二つとないステキグッズの数々に感動です。

ありがとうkaobuさん!!

大事にします!!!!!!!

そして、紹介が遅くなってしまって申し訳ナスです。



さて、話は変わって

ぶんた村にニューフェイス登場です。

こちら

IMG_1508.jpg

略して Pちゃん。

IMG_1503.jpg

このように、ぶんたボディを押し付けてみたりと

IMG_1505.jpg

お気に入りのもよう。

Pちゃん、大事にしてね。





暖かくなってきましたね。
今がパグにとって一番いい季節かも。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/15(水) 20:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad