ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶんた愚痴る。



IMG_1726.jpg


最近


へコマッチョ へコマッチョって。。。


IMG_1730.jpg


心落ち着かせるため


温灸でもしてもらおうかね。


ハァ~~


IMG_1733.jpg


それにしても


IMG_1735.jpg


あいつら


IMG_1736.jpg


打倒!へコマッチョだぜっ!!





へコマッチョ
握りつぶしてやるぜ。
強い刺客求む。
ランキング参加してます。
ポチお願いです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/29(月) 21:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

へコマッチョに刺客・スリー。

さて、皆さんのアイドル


バ5


に新たな刺客の登場です。



俺達が本物のアイドルだぜ!と



飛び出したのが



ス3


ローラースケートが得意です。


ローラーを持ってなけりゃ


滑ったことだってないへコマッチョ。


おや、どうしたんでしょう?



ス4



なにやら話し合ってます。


話し合いに決着がついたようですが


手に持ってるのは


ス5


それ、ローラスケートじゃないぜ?


それで、どうやって勝負する気でしょうか??


えぇ~?


驚きマンボ。



ス6


そんな使い方に目からウロコ。


それにしても、バランスいいですね。


それを見た ローラーGOGO。


ちゃんちゃらおかしいぜっ!と


気合マンマン。


ス7


アイドルらしい、フレッシュさ!


へコマッチョこれは、初の負けじゃないですかねぇ~。


ん?


んん?


おおっと、ココで問題が発生しました!


アイドルGOGOが、出しちゃいけないモン出てますョ。



ス8


まぎれなく


ごーるでんぼーるですネ☆



わいせつブツ 珍れつなので失格です。



へコマッチョの勝利ですね。



ラッキーへコマッチョ!



へコマッチョ、まだまだ続くのか??





こんな下ネタありなのか?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/27(土) 15:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

ぷーたろー氏。

6月23日



ぶんたの憧れの先輩パグ



ぷーたろー縁側日記のぷーたろー氏が



ぷーたろー氏



「ちょっと はやいけど おさきにシツレイ。」と



すぅーと静かに家族に見守られ



旅立たれてしまいました。



15歳と10ヶ月と14日の犬生でした。



最初、ぷーたろー氏のお姿を拝見したのは



粋な柄のちゃんちゃんこを着こなしてる 氏の姿。



完全にそのお姿に目を奪われた私は



ちょくちょく、氏のお姿見たさに



また、侍従2号さんの魅力的な文章に心奪われ



「ぷーたろー縁側日記」を訪れるようになったのです。



初めて、コメントを残せた時は



氏に少しだけですが、近づけたようで嬉しかった。





ぷーたろー氏、お疲れさまでした。



氏がいなくなってしまい、とっても寂しいです。



今頃、そちらで わっふわっふと言いながら



走り回ってるのでしょうか?



たまには、チラリとこちらの世界にも遊びにきて下さいよ。





ぶんたは


IMG_1722.jpg


こんな感じで毎日過ごしてます。



現在、15歳と1ヶ月と4日。



1日、1日を大切にして思い出を綴っていきたいと思います。



ぶんたがちょっとでも弱気になりましたら



氏が空の上から



「こら、ぶんたどの!」と



叱咤激励して下さい。



頼みましたよ。




ぷーたろー氏、本当にありがとう。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/25(木) 23:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

へコマッチョに刺客・ツー。

ナカモットとな戦いの疲れも


癒えぬ間に、新たに刺客が・・・!


このまめ子のノリについていける方は


下へGO。


















今回、


バ5


に戦いを挑んだのは


平成の色男


ザ・


と2

ポリシーは、絶対に靴下は履かない。


それが、革靴でもだ。


へコマッチョの人気を我が物にと


もくろんでますよ。


それでは、今回のバトルは


to3.jpg


で決めたいと思いマッス。


両者とも、ズッポリとストッキングを


頭から被って、引っ張り合って下さい。


脱げたら、負けです。


では、ファイト!!


と4


流石、平成の色男


掛け声もトレンディですねぇ~。


あぁっと、勝負が決まったようです!


と5

勝者、へコマッチョ!


どうやら、ザ・トレンディ


足の裏に汗をかき


ズルリと靴が滑べり、バランスを崩したようです。


やっぱり、靴下は大切ですね。


強いゾ!へコマッチョ!!


やったね!へコマッチョ!!


まだまだ続く。。。かな???



ところで

IMG_1718.jpg





へコマッチョシリーズ
いつまで続けることが
出来るのか。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/23(火) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

へコマッチョに刺客。

「へコへコ劇場」が

思いのほか、皆さんに喜んでもらえて

とってもうれしいです。

意外や意外

へコマッチョが人気でビックリです。

そんな、へコマッチョの人気を妬み

刺客の影が!

そんな まめ子のノリについていける方は 下へGO


 ↓ 

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


大人気だったへコマッチョ


バ5


そんな人気を妬み


バトルを挑んだのが


チーム・


バ4

体操が大の得意です。


両者とも


火花

バ6


まず、先に動いたのは


チーム・ナカモット


綺麗に技を決めた方が、勝者。


勝者は、人気を独り占めだぜっ!


いざ!ゆかん チーム・ナカモット




バ8


残念
 

少し、グラつきましたね。


それゆけ へコマッチョ。




バ7


綺麗にキマリました!


勝者 へコマッチョ。


刺客なんて、ドンと来いだぜ!!


このシリーズ、まだ続くのか!?





皆さん、残念なまめ子で
ごめんなさい。。。
ランキング参加してます。
ポチ、出来ればお願いです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/20(土) 17:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

へコへコ劇場。

「ぷぅ と ごん」のじゅんこさんが

面白そうな事を提案してましたので

ネタ不足のまめ子は、勝手に乗っかってみました。


それでは、

「ぶひぶひ劇場」改め

「ヘコへコ劇場」紙芝居ミュージカル風 を

お届けしま~す。








へ5

あっ、それそれそれぇ~♪

へ6

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

へ7

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

へ8

ひとつへコれば

へ10

ふたつへコって

へコへコ

へ9

あっ、そりゃそりゃそりゃぁ~♪

へ6

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

へ7

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

へ8

それでは、皆さん~~~~~

へ11

チャンチャン♪

IMG_1700.jpg

おそまつでしたぁ~。



もう、何とでも言ってくれ。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/17(水) 22:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

花魁道中しちゃう?

母が靴箱の整理をしましたら

その昔

私の妹がコギャルだったころの

ステキアイテムが発掘されました。

それがこちら

IMG_1706.jpg

この靴底の厚さ

2時間ドラマなら灰皿に変って

この靴底で後頭部を殴りつける凶器に

なるんじゃなかろうか?

どうやら、母のイタズラ心がくすぐられたようで

履いておりましたよ。

IMG_1705.jpg

私も履いてみましたが

高すぎます!

視界が高すぎ!!

高所恐怖症の人には危険な履物です。

こりゃ、花魁道中も夢じゃないっすよ。

すごい不安定で

なんの修行だよ!ってなくらいです。

よくもまぁ~、こんなの履いて町を闊歩してたモンですなぁ~。

IMG_1707.jpg

ぶんた、ガン見。




この厚底サンダル
即、ゴミ箱行き。
ランキング参加してます。
ポチお願いです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/15(月) 21:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

美しくなりたい。

まめ子は、最近


こんなものを購入しました。


IMG_1703.jpg


「IKKOがお勧めしてたのよ。しかも半額でゲット。うふっ♪」


と言ってましたが


まめ子は、すぐテレビなどの情報に踊らされるので


僕は、あきれてしまいますね。


シワ、シミなどが改善され


小顔になるらしい。。。


僕も早速、


IMG_1702.jpg


してみました。


僕だって、「美」と「健康」には興味アリアリです。


IMG_1701.jpg


これで、シワが改善されましたら


キッパリズッキリと


IMG_1704.jpg


まぁ、僕の場合は元がいいので


問題はないんですが。


まめ子はね。。。。。。。。。。ゲフン。ゲフン。


これ以上、言うと後が恐ろしいので


これにてドロンさせていただきマッス!



それでは、季節変わりのこの時期


老若男女のワンコの皆様


頑張って乗り切りましょうぞ!!


エイ! エイ! オー!!!!!!!!




ワンコの皆様
ドッグマッサージに興味アリアリ?
ランキングに参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/12(金) 22:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

くつろぎの姿。

こちら


IMG_1692.jpg


ぶんたは、セクシーポーズを


取ってる様に見えますでしょうが


コレ、ゆったりとくつろいでます。


完全にフリーな感じですね。


そして、こちらは


ぶんたがプロレス技の押さえ込みを


IMG_1695.jpg


キメテルようにみえますが


IMG_1696.jpg


ほら


IMG_1697.jpg


枕を使うのが、非常に上手な


ぶんたです。






マッサージの練習に
付き合ってくれる
ワンコどっかにいませんか?
ランキング参加してます。
ポチお願いです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/04(木) 21:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

FC2Ad

