ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューフェイス。

顔面に皮膚トラブルがおきてから


基本、石鹸洗顔に馬油だけのスキンケアな私が


以前、紹介した(この記事参照


美顔ローラーを使用してから、早2ヶ月ちょい。


この美顔ローラーが気になってる方もいるかもですので


結果報告しまっす。


結果。。。


”デコに良く出来てたブツブツが、出来にくくなった。”


”首のシワが薄くなった??”


う~~~ん。。。微妙。。。


コロコロローラー、続けてみたいと思います。






さてさて、キャバクラ☆コパグに


ニューフェイスが入店ですョ。


nnne3.jpg


かわい子ちゃんばかりです。


でも、お客が年を聞こうとすれば


nnne4.jpg


飲み物を作ってもらおうとすれば


nnne5.jpg


一緒に踊ってもらおうとしても


nnne6.jpg


なかなかのやり手ですネ。


怖いもの知らずな

nnne7.jpg


「へそくり」そんなに貯めて、どうすんの?

 

さて、その頃へコマッチョは


nnne8.jpg


まだ、休む気なのか?








★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg


犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和  ひろろさんまで

お問い合わせお願いします。




へコマッチョ
そろそろ活動開始しない?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/27(木) 23:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

涼しいぞ。

このところ


IMG_1842.jpg



こちら埼玉


秋が近いからなのか


夜は、比較的涼しくて


IMG_1840.jpg


なので、とっても


IMG_1841.jpg



まぁ、夜以外でも眠いですケド。


僕は、この夏とってもハマッたものがあります。


氷いちご練乳入りバー


特に練乳の虜。


まめ子は、ケチなので


このように


IMG_1838.jpg


見せびらかすばかりで、僕にくれません。


かぁちゃんは、ちょっとくれるのに。


行く先も告げずに 


盗んだバイクで、走っちゃいたい


15の夏です。。。


IMG_1839.jpg





秋になっても
氷いちご練乳入りは
欠かせません。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。
 
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/25(火) 22:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

へそくり三姉妹との遭遇。

昨日は、


只今ななみゅうも中。。。。のナナミュウモさん一家と


お会いしました!


いや~へそくり三姉妹ちゃん達


IMG_1827.jpg


小柄なパグちゃん達だろうと想像はしてましたが


ほんとに小柄で可愛いです!!


ありがたいことに


私の習ってるドッグマッサージの練習(実験台?)に


お付き合いしていただけるということで


ギャルパグボディを揉ましてもらいましたワ!


私のへたくそな


IMG_1830.jpg


マッサージに文句ひとつ言わずに


IMG_1829.jpg


お付き合いしてくれて


IMG_1828.jpg


ありがトゥス!!


以前から、気になってた へそくりの中身


ちょいと見てやろうと手を伸ばせば


マリモちゃんのガードが固く見られませんでした。。。


きっとトップシークレットな中身なのでしょうね。


この日 丁度、近くでチ○ンラーメンのイベントがあり


キャラクターのヒヨコが出たり、侍戦隊シンケンジャーとかいう戦隊モノが


大暴れして、すっごい騒がしかったのに


へそくり三姉妹ちゃん達


もう


IMG_1833.jpg


乳飲み子のコゾウくんは、そんな騒音な中


良く寝てました。


きっと大物になる予感☆


すっごいご近所なことが判明したナナミュウモさん


お付き合いして下さいまして、ありがとうございました!!


また、練習(実験台)させて下さいネ!


  

~おまけ~


買い物に出掛けてしまった母を待つ ぶんた


IMG_1836.jpg


呼んでも、コッチに興味ナシ。


IMG_1837.jpg





★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月



200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg


犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和のひろろさんに

お問い合わせ下さい。




へそくりの中身は
何なのか。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/23(日) 12:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ガンバレ!コパグママ。

オッパグママとの壮絶な客の取り合いの末


勝者


qqqq3.jpg


オッパグママ。


ショックを受けた


qqqq4.jpg


コパグママ。


何もかもが嫌になり


早々に


qqqq5.jpg


でもね。。。


休み明けには


ほら、ご覧の通り


qqqq6.jpg


大繁盛な


キャバクラ☆コパグなのです。


ちょっとやそっとじゃ


ヘコタレませんよ。




その頃、へコマッチョはというと・・・。


qqqq7.jpg



★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg


犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは


毎日がさんぽ日和ひろろさんへ

お問い合わせお願いします。





あら、ぶんたも休暇中かしら?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/19(水) 22:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

へコマッチョ番外編。 それと原画プレ結果発表~。

お盆休みで


kkk2.jpg


キャバクラ☆コパグに閑古鳥。


ママが寂しく飲んでます。


kkk3.jpg


これじゃいけないと思ったママは


自ら進んで、呼び込みしようと


外に出ると


kkk4.jpg


向かいのライバル店のママと鉢合わせ。


負けらんないワ!と


コパグママに力が入ります。


kkk5.jpg


早くお客さんが来るといいネ☆




さて、へコマッチョ熱も冷めつつありますが


へコマッチョ原画プレゼントに


沢山のご応募ありがとうございました!


ワタクシ、まめ子大感動です!!


様々な ほっかむりパフォーマーの祭典


楽しく拝見させていただきました。


誰か1人に絞るのは、大変困難でしたが


でも、心を鬼にして決定したいと思います。


それでは、結果発表いきますョ。



うずらまめ子が決定した


ベストほっかむりパフォーマーは



やまりんさん


決め手は、おっきいおっさんのレギンス&ストッキング相撲&ビーチクです。


やまりんさんというよりは、おっきいおっさんがチャンピオンです!


でも、皆さん頑張ってほっかむってたのに


コレだけでは申し訳ナスです。


あと2名、クジで決定しました!


クジを引くのは、私の妹です。


それでは、動画でどうぞ。

※音が出ますので、音量に注意して下さい。




Huranaさん

あんころりんさん

に決定しました。


やまりんさん、  Huranaさん、  あんころりんさん


ブログ記事の横っちょにあります

メールフォームからご連絡先お願いします!

絵は、私が勝手に決めて送らせていただきますね。

外れてしまった皆さん

ごめんなさい。。。

これからも、まめ子とぶんたとへコマッチョを

どうぞヨロシクです。



★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月

200907032051487ac.jpg

20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは
毎日がさんぽ日和のひろろさんまで

お問い合わせお願いします。



原画、外れちゃった方
ホントごめんなさい。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/13(木) 16:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:48

こんなん出ました。

先日、


友人Nちゃんちに(チワワ飼い)


新しい家族が増えたということで


会いにいってきました。


IMG_1813.jpg


みるちゃんは、前に会ったことあるんですが


にこちゃんは、初めましてです。


IMG_1812.jpg

お二人さんとも


すごいカワイかったです!


そのころ、家でぶんたは


アゴが


IMG_1818.jpg


面白い顔で熟睡中。





さて、たつたママさんの罰ゲーム


ほっかむりパフォーマンスをやり遂げた方で


へこまっちょ原画を希望される方は


コメント欄に


「原画ちょんまげ」と記入して下さい。


締め切りは、8月11日です。


ちなみに、描きあげました絵は


PPP4.jpg


PPP2.jpg


PPP3.jpg


こんなん出ました。




チワワは軽くて
びっくりです。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/09(日) 17:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

堪りません。

母が早朝


ウォーキングに出掛けてしまい


帰ってくるのを待ってる


ぶんたの


IMG_1800.jpg


可愛い


IMG_1802.jpg



ベロが


IMG_1760.jpg


ちょろりと出てる


IMG_1761.jpg


どちらも堪らん!





さて、たつたママさんの


ブログ1周年と1ヶ月プレゼント企画にて


ほっかむりパーフォーマンスを繰り広げた皆様。


へコマッチョ原画が欲しい方は


コメント欄に


「へコマッチョ原画ちょんまげ」と記入して下さいませ。


原画希望のパフォーマーの中から


私、うずらまめ子がベストほっかむりパフォーマーだと思われる方を


決定し、原画プレゼントをします。


申し込み期限は、8月11日まで。


どうぞ宜しくデス。




ぶんたはやっぱり
カワイイな。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/05(水) 20:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:60

続 ・ え?へコマッチョに刺客!?

前回


ザックリとやられちゃった


Ma7.jpg


へコマッチョ。


ピンチです。


さてさて、続きは。。。











皆で、大急ぎで




Ma9.jpg



手当てしまっす。


こりゃ、痛そうだ。


でも、大丈夫。


スーパーへコ水があるからネ☆


怒りのへコマッチョ。


反撃開始です!


Ma11.jpg


生中に目がない マドギワン。


こりゃ、堪らん!!


どんどん、飲ますぜ! へコマッチョ。


で、


Ma10.jpg


こんなん出ましたケド。


秘儀・メタボリックシンドローム。


怖いな 生活習慣病。



なんとか、今回も乗り越えました


へコマッチョ。


やったね! へコマッチョ。


凄いぞ!! へコマッチョ。





たまたま、通りかかった



Ma12.jpg


の面々。


なにやら


昭和のカホリがプンプンです。





へコマッチョ
絆創膏で大丈夫?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/01(土) 23:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

FC2Ad

