ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのあの人

H21.9月26日(土)


憧れのあの人が関東に上陸するからと


Huranaさんにお誘いをいただき


宴に参加させていただきました。



憧れのあの人は


IMG_1998.jpg


を私に手渡してくださりました。


マンモスウレピー!!


じゅんこさんは


IMG_1953.jpg


美人で、ボインちゃんでしたワ!


その他にも、


ちょび子さん


ミネさんと専務さん


つきさんと世帯主さん


koperoさん


★ツヨぽん★さん


Huranaさんとヒトさん


大物スター☆勢ぞろいでチョー緊張。


Huranaさん家にて


Huranaさんの素晴らしい手料理に舌鼓をうちながら


宴スタートです。


IMG_1943.jpg


ぶひぶひ


IMG_1948.jpg


ぶひぶひ


IMG_1950.jpg


ぶひぶひ


IMG_1951.jpg


ぶひぶひ


IMG_1952.jpg


ぶぅー


IMG_1954.jpg


専務さん、へコ水持参ですYO!


専務さんの肌のツヤとぐぅちゃんの毛艶と温泉卵の美味しさに


絶対、湯河原に行こう!とグッと心に決めました。


IMG_1956.jpg


パグいっぱいで


IMG_1957.jpg


胸いっぱい。


IMG_1961.jpg


沢山食べて


IMG_1959.jpg


腹いっぱい


IMG_1966.jpg


ぶうぶう


IMG_1967.jpg


ぶひぶひ


IMG_1968.jpg


オヤツに


IMG_1969.jpg


群がる


IMG_1970.jpg


パグ


IMG_1971.jpg


パグ パグ


IMG_1972.jpg


いっぱーい!


IMG_1973.jpg


なんということでしょう。。。


写真これだけです。


ビックリ!!


Huranaさんもヒトさんもkoperoさんも撮り忘れました。。。


あぁ、ダメな私。。。


そんなこんなであっという間に宴も終了して


後片付けもしないのに、手土産までいただいてしまいました。


ほんと申し訳ナスです。


皆さん、仲良くしてくれてありがとうございました!





★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg

20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんへ


お問い合わせ下さい。



こんな中途半端な記事で
いいのか。。。
不完全燃焼だぜ。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/29(火) 22:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

みかんちゃんに続け。

ぶんたにフォーリンラブしちゃった

みかんちゃん。

まめ子の胃袋に、フォールインワンしちゃいました。

とてもおいしゅうございました。

しかし、みかんちゃんに続けとばかりに

IMG_1988.jpg


なんだか、情けないお顔の面々です。


IMG_1985.jpg


ぶんたに甘えてますね。


IMG_1984.jpg


しかし、なんだかぶんたは迷惑そう。。。


IMG_1987.jpg


あまり、みかん家族には関心がないようです。


IMG_1989.jpg


そっぽ向いてますが


IMG_1990.jpg


やっと、ぶんたに受け入れてもらえそうです。


喜んでる みかん家族。


IMG_1992.jpg


もう、すっかり仲良しですネ☆


IMG_1993.jpg


食べちゃおうかな」(ぶんたの心の声)


IMG_1994.jpg


踏ん張れ みかん家族。





★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg


犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんまで

お問い合わせお願いします。



みかんネタ
まだまだ続くのか!?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 22:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

フォーリンラブ。

どうも

IMG_1975.jpg

で~す。

ステキな殿方にバッタリと出会ってしまい

IMG_1978.jpg

フォーリンラブ。

ひとめあったその日から 恋の花咲くこともあるのねぇ~。

IMG_1979.jpg

モウレツアタックですわ!

でも、彼ったら照れ屋さんなので

IMG_1980.jpg

ちょっとしたことで、びっくりしちゃうの。

そこがまた可愛いのよね。

そんな照れ屋の彼が、思い切った行動を。。。

IMG_1982.jpg

みかんのワタクシをアゴ枕にしたワ!

もう

IMG_1981.jpg

シアワセすぎて

甘酸っぱいみかん汁が出ちゃいそうョ。

IMG_1983.jpg


いつまでも、こうしていたいケド。

青カビ生える前に、食べてちょーだいね。




★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月

200907032051487ac.jpg

20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんへ

お問い合わせお願いします。




恋するみかんに
幸あれ。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/27(日) 21:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

仕入れ。


IMG_1920.jpg



今日、れぎんじゃーあふろは



IMG_1928.jpg



早朝に、埼玉県日高市へ ぱとろーるに



IMG_1929.jpg


行った模様。


山を歩いて疲れたと帰ってきましたが


僕のオヤツの在庫が、すっからかんだったので


オヤツ仕入れに行きましたぁ~。


IMG_1932.jpg


僕もマイカーに乗って


IMG_1933.jpg


出動です。


ちゃんと好みのオヤツを買ってもらわないとネ☆


ココは、ショッピングタウンってなってるようですが


道中


IMG_1934.jpg


こんなのや


IMG_1935.jpg


こんな情景が望まれる 


とても都会的でスタイリッシュなところです。


僕は


IMG_1937.jpg


買ってもらい、しかも店員さんに


「かわいい♪」って声をかけられ


試供品のクッキーも貰っちゃって


ホクホクです。


今日も、いい日だったな。


きっと、明日もいい日だね。





越谷レイクタウンに
ぶんたがアド街ック天国。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/21(月) 21:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

スーパーへコ水の効果。

  ※ これから先には、衝撃的な表現が含まれます。
  
    
  夜、うなされちゃっても大丈夫な方はお進み下さい。


  責任は取らないぞっ。
 
  



 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 
 ↓

 ↓










ある朝、起きたら


私、うずらまめ子













IMG_1894.jpg




になってました。


これは、大変な出来事です。


どうしたら良いのかと


悶々と悩んでいたところ


玄関先にこんなモノが。。。




IMG_1880.jpg




ひょうたん型の洒落たペットボトルに


透明な液体が入っており


スーパーへコ水の極意というものが添付されておりました。


このスーパーへコ水をゴクリと飲めば


IMG_1898.jpg


になるそうです。


もしかしたら、元の姿に戻るかも?


いや


チョー美人になれちゃうかも!?



などといやらしいことをチラッと思った私は







IMG_1895.jpg






ワクワクしながら







IMG_1897.jpg









へコ水を飲んでみたら







コピー ~ IMG_1897



一瞬記憶が飛び



目を覚ました私の見たものは









IMG_1881.jpg







緑色??







IMG_1883.jpg







もじゃもじゃ???



頭でけぇ~!









へこま6








れぎんじゃーあふろになってました。








へこま3



なんということでしょう!



寸胴で、くびれもなく足も こんぶと なのに



レギンスがユニホームだなんて!?



まぁ、これも運命だろうと考え




しばらくは



れぎんじゃーあふろとして、生活していきます。



へこま4


それでは、皆さん


世のパグちゃんたちのため


ぱとろーるに行ってきます。



へこま5



ごきげんよう。



あなたの街に、れぎんじゃーあふろが現れちゃうかもネ☆



つきさんの世帯主さま


これから、仲間としてよろしくです。




スーパーへコ水に興味のある方は


こちら

パグ+パグ+旅館=?へGO!


その頃、ぶんたはというと



IMG_1876.jpg


マイペース。







★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月

200907032051487ac.jpg

20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんへ

お問い合わせお願いします。







コレを見てくれた皆さんが

大いに笑って、笑いジワが増えてくれれば

うれしいでっす!

笑ってくれなきゃ、まめ子成仏出来ません。。。

恥ずかしいくって、記事を削除する可能性大ですので

ポチはナシヨ。
  1. 2009/09/17(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:48

食欲。

同じ老犬仲間の


ぷぅどの


が食欲モリモリとなり


良かったです。



やっぱり、涼しくなってきたからでしょうか?



僕は、いつでも


IMG_1908.jpg


ですがね。


IMG_1907.jpg


カリカリご飯を詰まらせないように


何回かに分けて食べてます。


CQ10などのサプリや


亜麻仁油などが混入してますが


全然、気にせずいただいちゃってます。


IMG_1899.jpg


あぁ、、、うまいなぁ~。


IMG_1901.jpg


締めは、ケフィアヨーグルトですが


ビーべノム(蜂毒)という関節痛に良いという


成分が入ってる蜂蜜もトッピングされて


IMG_1903.jpg


最高ですネ☆


僕も


でんちゃんの分まで、食べて頑張りますよ。




★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg


犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんまで

お問い合わせ下さい。




僕は、いつでも
食欲満点だな。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/15(火) 19:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

でん助くん、虹の橋へ。。。

今朝、Huranaさんの

織り姫・彦星☆七夕日記

の記事を見て、驚愕しました。

「でんちゃん 永眠。」

信じられません。。。



でも、現実でした。

★ツヨぽん★さんちのでん助くん



dedede1.jpg



虹の橋へ旅立ってしまいました。

夕べ、★ツヨぽん★さんからでん助くん

「パグ脳炎」の診断されたメールがあり

頑張るって言ってたのに

今朝、亡くなってしまっただなんて

本当に信じられない思いです。

まだ、1歳の誕生日を迎えたばかりのでん助くん



IMG_1852.jpg



あの小さい体で、頑張りましたね。。。

今月5日の幸手・パグdayで会ったのが

最初で最後だったのが残念です。

また、会えると信じてました。

もっと、でん助くんをナデナデすれば良かった。



IMG_1851.jpg


もっと、言いたいことがあるけれど

言葉になりません。

でん助くんのご冥福をお祈りいたします。



★ツヨぽん★さんは、ブログを開設してません。

この「ぶひぶひ劇場」のコメント欄を

★ツヨぽん★さんへのメッセージ欄として

使っていただければと思います。




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/12(土) 06:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

再始動。 へコマッチョいきま~す!

バカンスも終わり


一皮剥けた


TRO4.jpg


そんなへコマッチョの前に現れたのは


TRO5.jpg


この戸戸呂さんたち


いきなり


TRO6.jpg


トロロをすりはじめましたョ。


トロロが食べられると、ワクワクソワソワなへコマッチョ。


ご飯を用意して、スタンバイです。


TRO7.jpg


が!?


TRO8.jpg


すりおろしたばかりのトロロを


投げ始めた戸戸呂たち。


あぁ。。。


TRO9.jpg


いきなりの攻撃で、びっくりへコマッチョ。


トロロ攻撃を防ぐ、術もございません。。。


でもね、どうやら戸戸呂たちのトロロも


無くなったようで、またすり始めましたYO!


もしかして、反撃するなら 


TRO13.jpg


思いっきり


TRO11.jpg



敵に背中を見せては、イケマセンな。



TRO12.jpg


へコマッチョ


トロロにかぶれなくて良かったネ。


またまた、始まるへコマッチョ伝説。


皆様、お付き合い下さいませ。




★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg

20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんに

お問い合わせお願いします。




へコマッチョ
休み明けは、体がだるい。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/08(火) 22:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

いざ、勝負!

巷では


こちらが発端になった


息止め競争があちらこちらで繰り広げられてる模様。



こりゃ、乗らなくちゃ!ってことで



ぶんたじぃさん、老体にムチうって



いざ、勝負!!



IMG_1864.jpg


ぶんたの着用してる


ステキウェアは、


あんころりんさん作のモノです。


すっごい可愛いです♪♪♪


もう1枚いただきましたので、次回紹介したいと思います!


さて、勝負に戻りますが


IMG_1865.jpg
 















IMG_1866.jpg















IMG_1867.jpg















IMG_1868.jpg













IMG_1871.jpg





IMG_1872.jpg


ぶんた頑張りました!!


皆さん、いかがでしたかね??



さてさて、昨日の幸手でのパグdayで


★ツヨぽん★さんちのでん助くんに会いましたよ。


IMG_1853.jpg


てんかんもお薬で、コントロール出来てきてるようです。

スーパーへコ水ぶら下げて、凛々しいでん助くん☆





★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg

犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 ひろろさんまで

お問い合わせお願いします。




ぶんたと勝負
どうでしたか?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/06(日) 15:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

ちょろりずむ。

まめ子が

アイスの棒をくれました。

夢中で噛み付いて


IMG_1843.jpg


ほのかに香るアイスの風味を堪能。


IMG_1844.jpg


ふぅ


IMG_1849.jpg


アイスの棒に夢中になったからですかね?


IMG_1847.jpg


なんか出てきてますケド。


IMG_1846.jpg


もしもし?ぶんたさん??


IMG_1848.jpg


米粒がね。。。


IMG_1845.jpg


いや。。。何でもないです。。。






さて、明日は埼玉・幸手のドッグランで


「パグでぃ」が開催されるそうですね!


私もナナミュウモさんにお誘いいただきまして


ちょろっと行ってみまっす。。。


パグを連れてないのにドッグランに行っちゃうなんて


大丈夫なのかよ!?ってな感じですが


もしお会いすることが出来ましたら


ちょろっとお声でも掛けて下さいネ☆


パグ連れてないのに、ウロウロしてる怪しい女がいましたら


それは、きっと私ですョ。


沢山のパグちゃん達に会えるの楽しみです♪




★★★里親募集中★★★

無料!キャバリア★里親募集!2009年7月


200907032051487ac.jpg


20090703205122917.jpg


犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
     オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。

詳しくは

毎日がさんぽ日和 のひろろさんまで

お問い合わせお願いします。




米粒出てますケド。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/04(金) 20:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

FC2Ad

