ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆく年くる年。

実感がまったくないのですが


今年も今日1日で終わりですョ。


今年も無事に1年


IMG_2271.jpg


皆様


IMG_2278.jpg



「ぶひぶひ劇場」を


そして、ぶんたを


IMG_2279.jpg


今年は、コメントなどでやりとりしていた


ブロガーさんと実際にお会いすることが


出来たりとなにかと楽しい1年でした!


皆様、ありがとうございました。


また、仲良くして下さいね!!





来年のまめ子の抱負は


「ダイエットして、スマートボディを手に入れること」
(切実!!)


ぶんたの抱負は


「色んなフルーツを食べること」






※ 引き続き、ぶんた祭り開催中です。


締切日まで、日にちがありますので


まだまだ、参加者募集中です。


もう応募した方も、変更がありましたら


いつでもOKです!


もしかしたら、追加グッズもあるかもね。




来年もヨロシクです。
ランキング参加してます。
ポチお願いっちょ。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/31(木) 11:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

ぶんた祭りだ! わっしょ~い!!

どうも どうも~。


おまっとさんでございました。


ぶんた祭りを開催したいと思いマッス!


大したブツは、ございませんが


お気に入りの一品がありましたら


どうぞ参加してちょんまげ。



それでは


IMG_2249.jpg




まずは、ものすごい ぶんたファンへお届けする


こちらからです。


どすん!




 A.

IMG_2250.jpg



ぶんたマグカップ。


貰い手がいないかもですが、出しちゃいますョ。





お次は


へコバックM



B.

IMG_2251.jpg

同じような絵柄ですが

アップすると

IMG_2252.jpg


IMG_2253.jpg

お散歩グッズを入れるのに最適です。




お次は


へコバックS

C.

IMG_2254.jpg

絵柄アップは

IMG_2257.jpg

IMG_2255.jpg

IMG_2256.jpg


お散歩時のウンP袋入れに、最適サイズとなっております。



お次は

D.

へコエプロン(2タイプ)

IMG_2258.jpg

絵柄アップは

IMG_2259.jpg
 
IMG_2261.jpg


IMG_2262.jpg

絵柄アップは

IMG_2263.jpg

IMG_2264.jpg



お次は

E.

チャームポイント

IMG_2265.jpg



ストラップを作ったつもりが、ヒモが太くて


携帯に嵌りませんでした。


完全に失敗作です。


がこんな風に


IMG_2266.jpg


IMG_2267.jpg


チャームポイントと使えます。


これでもOKな方は、ぜひ応募してちょんまげ。


応募方法は


例)B.へコバックMが希望の場合


B-① or ②



B-どちらでもOK!


などと、コメント欄にヨロシクです。


参加資格は、ありません。


気に入ってもらえるとうれしいです!


皆様


ド~~~ンと参加して下さいね!!


申し込み締め切りは


平成22年 1月11日(月) です。


どうぞヨロシク~♪





変なものばかりで
すみま千円。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/25(金) 21:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:69

今日のぶんた。

みかんをガン見する 


ぶんた


IMG_2246.jpg



無事にみかんを食らい


IMG_2244.jpg


満たされた


ぶんた






[おまけ]



今日、まめ子が驚いたこと。


リアルに

四角2





祭りの準備にぼちぼち取り掛かり
始めてます。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/17(木) 22:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

お知らせ。

いつもこの「ぶひぶひ劇場」を




訪問してくださる皆様。




どうもありがとうございます!




最近では、更新頻度もガタ落ちなのに




訪問してくださる方々がいることが




とっても励みになっております。




で、お知らせなんですが




この度、このブログを









少々、お休みさせていただきます。







なぜかと申しますと





日ごろの感謝の気持ちとしまして




「ぶんた祭り」を開催しようかな?っと思ってます。




まぁ、時期は未定ではありますが




今月末か来年年明け早々かなぁ~?




一度に、幾つものことがこなせない不器用人間の私ですので




ブログをお休みして




準備期間に入らせて頂きます。




祭りが開催されましたら




ぜひ、皆さん参加して下さいネ☆




参加資格は問いま千円。




どなたでもオールOK!




何が出るかは、お楽しみに♪




でも、それほど期待しないでちょんまげ。








だた、ぶんたファンがおりましたら




「ぶんたじぃさん、元気かな?」と心配されちゃうかもですので




時々、このように



IMG_2238.jpg


「今日のぶんたじぃさん」:小魚ガン見の巻。



画像をUPするかもです。




ではでは、時が来ましたら




どうぞヨロシクです!








ぶんた祭りじゃなくて
へコマッチョ祭りになっちゃうかもネ☆
ランキング参加してます。
ポチヨロシクです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/14(月) 22:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

パックしてみました。




てるねーたんさんのお父様が



無事に手術を終え、退院したそうです。


パチパチパチ~


パカ~ン


めでたい!!


IMG_2228.jpg



どうしたんですか?


ぶんたさん??




IMG_2229.jpg



はて?アレって???




IMG_2230.jpg



アレですか・・・。




IMG_2225.jpg


でも、コレはみなさん


絶対忘れてるハズ!


バックレてもいいんじゃない???



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。



分かりました。



やりますよ。。。



てるねーたんさんのお父様の退院祝いとして



お風呂上りにでも。。。







それでは


そぉれぃ~!!










IMG_2226.jpg




パックなんて、やり慣れないので





IMG_2227.jpg



穴的な部分が若干ずれてます。。。




面白くなくて、ごめんちゃ~い!








IMG_2231.jpg



巻き込まれた


ぶんた様。





てるねーたんさんのお父様
退院おめでとうございます!
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/10(木) 22:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24

お洒落ウェアー。

もう師走でゴワスね。


みなさん、お忙しい毎日を過ごしてると思いますが


お体には気をつけてちょんまげ。



さて、すいぶんと前になるんですが


てるねーたんさんのプレゼント企画があり


応募もしてない私にもプレゼントをくださる


太っ腹な てるねーたんさん。


てるねーたんさんちには、てるぼうちゃんという


可愛いトイプーがおりますぅ~。


お父様が大手術をされて大変な時だったというのに


プレゼントをホントありがとうございました!



ぶんたに、こんなお洒落ウェアー。


IMG_2211.jpg



某ブランドマークに似てますが。。。


IMG_2213.jpg


クリスマスカラーで良く似合ってますYO!



あまりにうれしいので


特別に


IMG_2214.jpg


姿の萌えショットをお届けしちゃいます。



IMG_2216.jpg


あ、同封されてましたパックですが


てるねーたんさんのお父様の退院祝いでね。。。




さてさて、最近こんなの作って(?)みました。


IMG_2217.jpg


ハンカチに、布用のペンと絵の具で絵を描きましたぁ~。


調子に乗って


IMG_2218.jpg

も入れましたYO!


あと、へコバック エコバックや

IMG_2219.jpg
 

こんな
 

IMG_2224.jpg


も作ってみました。


これらは、某所で繰り広げられる


クリスマス会&忘年会でプレゼント交換が


あるそうなので、プレゼント品に紛れ込ませたいと


思いマッス!


当たっちゃった方は


IMG_2223.jpg


ウッシッシ~(笑)




オムツ姿も萌え度は
ハンパないです。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/06(日) 19:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

FC2Ad

