ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出パナシ2

その昔


パグに


こんな、ヌクヌクアイテムを購入し



doob44.jpg



こんな感じに使ってくれるだろうと



doob55.jpg



期待に胸を膨らませ



ワクワクしながら、置いてみたところ



doob66.jpg



中には、入らず




上に乗る。



すごいガッカリ感。



穴が小さいからなのかと



どうしてもハウスの中に入ってもらいたく



穴を広げてみたが



doob77.jpg




doob99.jpg



でも、やっぱり




doob88.jpg


上に乗る。




期待がはずれて



ションボリだったな。。。







上に乗るより、穴に入るほうが
楽なはず。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/28(日) 07:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49

思い出パナシ。

ぶんたとの思い出話を


絵にして綴っていきたいと思います。


この話は、以前もブログで披露したんですが


また、改めて載せてみまっす。







パグを飼ったことがある方には


分かると思いますが


パグのシワからは、独特な臭いがします。



Nato3.jpg



特に、パグが好きではない方などには


「くさい」と感じられるかもですが


パグ飼いにとっては、愛おしい我が愛犬のソレは


「グッド・スメル!」でございます。


可愛いニオイなのです。


我が家も、ぶんたのソレを嗅いでは


「発酵してる!」だの「納豆臭だぜ!」などと言い


悶絶したものです。


ハイ、病んでますネ☆


なぜか、ぶんたが老犬になってからはニオイが


なくなっちゃいましたが。。。


枯れたのか!?



まぁ、そんなぶんたが


「グッド・スメル」を発してるヤング時代


ある時、ぶんたのシワに



Nato4.jpg




何かが挟まってました。


近くでみると




Nato5.jpg



です。



どうやら、我が母が




Nato6.jpg



「!?」




Nato7.jpg



そりゃ、納豆みたいなニオイがするけど



シワに納豆菌はいないと思われます。



Nato8.jpg



気の毒な大豆


イッチョ上がり。



まぁ、こんな話もありましたとさ。






我が愛犬のソレを
「グッド・スメル!」と思われる方は
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/11(木) 22:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46

月命日。

ご無沙汰しております。


ぶんたの旅立ちに


皆様からいただいたコメントの数々


ほんとうにありがとうございました。


お一人お一人にお返事ができなくて、申し訳ありませんでした。


大変感謝しております。




早いもので、ぶんたが天国へと旅立ってから


ひと月がたちました。



未だに、どこからかヒョッコリと


ブゥブゥいいながら


ぶんたが現れそうな気がしてなりません。


せめて、夢に現れてくれてもいいのに


そりゃもう~まったくです。


化けて出てきてもいいのになぁ~。(笑)


私や家族もだいぶ落ち着いてきて


yagu4.jpg


ヤング時代の写真など眺めつつ


yagu2.jpg


こんな時もあったなぁ~


などと


思い出話なんかしてますョ。





でも、やっぱり空いた時間などは


ぼや~~~んとしてると、変なこと(?)考えたりしちゃうので


一心不乱に集中できる


消しゴムはんこなるものを


彫って彫って彫りまくってマス。



IMG_2382.jpg


ハンコ屋、開くのかってくらいに。


まぁ、ヘタクソなんですけどネ。(笑)




今頃、ぶんたは天国で


yagu3.jpg


こんな顔して、バナナに食いついたり


すっかり、軽くなった体で


友達でも出来て、走りまわってることでしょう。


いつかまた、ぶんたに出会えるその日が来ること


言葉にするのは難しいんですが


私、信じてるんです。


それが、ぶんたがまたパグに生まれ変わって


やってくるのか


どんな形での出会いになるのかは


分かりませんが。。。


すっごい、楽しみです!





さて、主役がいなくなった


この「ぶひぶひ劇場」これからどんな風にお届けできるか


分かりませんが、ブログは続けていこうと思っております。


皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします。




※「ぶんた祭り」で

ちょっとしたものコマネチ宣言した方々に

大変遅くなりましたが、ちょいちょいと送らせて

いただいております。

近々、お手元に届くと思いますので

ヨロシクです~。




ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/08(月) 08:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52

FC2Ad

