ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

良い天気。

晴れの日は


良い天気。








ameamef1_20100617202637.jpg




雨の日だって



良い天気。



水が、空からやってきてくれるって



ほんと素晴らしい。



雨音のリズムも


じっくり聞くと


なかなかいいものです。













そうそう


素敵な看板見つけたんですよ。







dosan1.jpg



ド・サ・ン・コ。


一時期、話題の上がった


『どさんこ』


どさんこって何さ?


あの子のなんなのさ。


って方は

ココ←(クリック!)


切り貼り的なデザインが斬新!





ランキング参加してます。
ポチお願い申し上げ候。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/17(木) 20:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

顔面状態異常アリ。

大体この時期になると


見かける


haetori4.jpg


この羽虫たち


名前は存じないんですが


群れてる辺りを通ったりすると


なぜか、人の頭上辺りで羽虫集合体として飛んだりしませんか?



haetori6.jpg



私は、顔面から



haetori5.jpg

そうすると


乾燥しやすい唇の持ち主の私は


グロスを愛用してるのですが、


このグロスがハエ取り紙のように


haetori7.jpg


全然、気がつかず唇に羽虫をつけて歩くことがあります。


もう、歯に青海苔ついてるのに


気がつかなくて、澄まして会話してるぐらいな不快度。


そういえば、ぶんたがいた頃

時々


haetori8.jpg

これも、顔面に異常アリな状態でしたが


ぶんたが可愛いから許せたな。。。


IMG_0087.jpg

引っ付いちゃった羽虫には気の毒だけどね。







~里親緊急大募集、只今活動 中断中です。~

里親緊急大募集

募集犬種、ポメラニアン、コーギー、キャバリア、ミニチュアダックスフンド、柴。


ひろろさん(←クリック)

のブログに詳細が記載されております。


募集期間は、

今月中の

平成22年6月いっぱいです!


それを過ぎると、殺処分されてしまうそうです。。。


どうか、皆様ご協力をお願いします!




ランキング参加してます。
ポチお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/15(火) 22:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

【緊急】里親大募集!!

里親緊急大募集!!


募集犬種、ポメラニアン、コーギー、キャバリア、ミニチュアダックスフンド、柴。



ひろろさん(←クリックすると飛びます。)のブログに詳細が掲載中です。

とあるブリーダーが責任交代のため、ブリーダー犬を殺処分することになるそうです。。。

いずれも、年齢不詳、血統書はございませんが

とても良いコばかりだそうです。



募集期間は、

今月中の

平成22年6月いっぱいです!

それを過ぎると、殺処分されてしまうそうです。。。


どうか、皆様ご協力をお願いします!

1頭でも多くの命が救われることを

祈っております。



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/11(金) 20:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad