ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんたん。

我が家にきて、まもなく1週間



のんたんは



IMG_2762.jpg



よく遊び




nonko1.jpg




アルミボードで、ボディを冷やし




ケージに入れれば



IMG_2765.jpg






IMG_2766.jpg



食いつく勢いで飛び掛り



そして、寝る。




IMG_2759.jpg




白目がきまってマス。



IMG_2758.jpg


きっと


ぶんたと情報交換中ですネ☆





のんたん、初日はケージから出てこなかったのが嘘のよう。



絶賛、大暴れ中です。





甘噛み
マジ痛い。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/30(金) 20:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

初めまして。

皆様


IMG_2751.jpg


わたくし


IMG_2752.jpg



おちゃんさん もちゃんさんちの


コジロウパパとナナママの子として産まれて


縁あって、7月25日に


まめ子家へとやってきました。


5月20日産まれの女子でございます。



IMG_2750.jpg


まめ子家には、ぶんたという大先輩パグが


おりました。


今年、2月にぶんたが天国へと旅立って


色々な思いがあり、考えて考えた結果


また、パグとの生活をしようと決心致しました。



IMG_1800_20100727232032.jpg


どうやら



IMG_2757.jpg


のんちゃんも好きなようです。



シニアパグとの



のんびりとした生活に慣れておりましたので



パピーパワーにヘロヘロの毎日でございます。



おちゃんさん、もちゃんさん


ご家族の皆さんが


ここまで、育てあげるのに


どれだけ頑張ってこられたのか。。。


大切に育てて、のんちゃんがステキなシニアパグに


なれるよう頑張りたいと思います。



さてさて、これからの『ぶひぶひ劇場』


二代目パグ のんちゃんとの日々を交えて


お送りしていきたいと思います。


子育て等で、分からないことがありましたら


皆様にお伺いすることもあると思いますので


その時には


どうぞ、宜しくお願いします!



初日には、ケージから出てこなかった 


のんちゃんもだいぶアクティブに我が家を


動き回るようになりました。


IMG_2742.jpg




パピーってパワフル。
オバちゃんへロヘロだYO!
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ









テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/27(火) 23:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:71

やっぱり。。。



どうしても




IMG_2725.jpg





こうしても





色々、考えて




考えて考えて




とことん考えて





何だかんだ





やっぱり






パグが好き。





IMG_2724.jpg




coming soon...





ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/25(日) 10:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

お久しぶりちょです。

おパグの皆様


DSC01566.jpg


暑い季節となって参りましたが


頑張って乗り切りましょう!


特にシニアパグの皆様


僕が天国で見守っておりますから


安心して、クーラーで涼んでのんびりとお過ごし下さい。


僕は、昨日の月命日に大好きなメロンをお供えしてもらい


おいしくいただきました。





さてさて


久々に、水彩画にチャレンジしてみましたョ。


IMG_2722.jpg


アナログな色づけは、緊張しますな。





色黒だからか
通勤で、日に焼けて
困ってます。(涙)
シミ・シワ怖い。。。
ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたアナタ
いいことあるかもョ☆

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/10(土) 13:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

FC2Ad

