ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ハマッてしまったもの。

急に寒くなってしまって、体がついていけま千円。


そして、着る服もありま千円。


この間まで、半そでだったのに


だっふんだ。




のんたんに


IMG_2941.jpg


豚耳を与えたところ


IMG_2939.jpg


彼女のハートをガッツリと掴んでしまったようです。


IMG_2938.jpg


ひたすらクチャクチャと噛んでおりました。



IMG_2940.jpg


取り上げたくとも、逃げ回るので



とっ捕まえるのに ひと苦労です。



遊んだあとは


IMG_2942.jpg


子豚のように寝てますな。


IMG_2943.jpg



こんなに、ハマり愛しておりました豚耳ではありますが



のんたんの柔らかそうな口元に



赤いブツブツが大発生したため



豚耳の油にやられたのかなぁ~と



サクッと処分させていただきましたョ。



のんたん、あちこち豚耳を探しておりますが



ごめんよ。



のんたん、生後4ヶ月も過ぎ



只今、4.3kg



成長しております。








プリンター壊れたゾ。
買い替えしなきゃな。。。
ランキング参加しております。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/23(木) 22:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

たぶん、仲良し。

のんたん、姪っ子に





お宝のシュシュを貸してやるかわりに



IMG_2922.jpg



赤子の握り締めた、グッドスメルのする手のニホイを嗅ぎ



IMG_2923.jpg



ポヨンとした腹に、タル~ンとしたアゴを




乗せるのに成功したようです。




そんな のんたんのマイブームは



IMG_2919.jpg



を噛んでエグることと



IMG_2925.jpg



ちょっと、変ったポーズでリラックスタイムを




IMG_2928.jpg



楽しむことのようです。



IMG_2927.jpg







僕もよく


IMGd_20100914220901.jpg


壁とかテーブルとか噛んだなぁ~。(ヤングぶんた談)






のんたんのパグ走り
どうやったら止められるのだろうか。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/14(火) 22:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

お散歩。

のんたん



本日、




IMG_2910.jpg



デビューしましたョ。



意外とスタスタと歩きましたネ。




姪っ子ちゃんも一緒にお散歩したので



ツーショット写真を



IMG_2911.jpg



パチリ。



姪っ子、苦々しい顔ですYO!




明日、調子こいちゃって



のんたん、越谷レイクタウンでびゅー



しちゃおうかしら?








無事、お散歩デビューをした



のんたんですが



ご飯を食べる時



基本



IMG_2909.jpg



姿勢です。


IMG_2913.jpg


後ろ足、なぜかピーンです。







シオ○ギ製薬のCMで
流れる音楽が怖くてたまらない。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/11(土) 10:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

続☆奴らが帰ってきたゾ。

前回の続きです。




ビック・スギコにパワーアップした



スギコ・デラックスに



たまげるへコマッチョ。



スギコDa1



勇気を奮い立たせよ へコマッチョ。



スギコDa2



へコマッチョパンチ炸裂だぜっ!



スギコDa3



えぐり込むように打つべし!打つべし!



が、、、



スギコDa4



軽く弾き返されてしまったゾ!




スギコDa5



ビック・スギコにつままれて



スギコDa6


へコマッチョ大ピンチ!


『やられる!』と思ったその時


何かに気づいたへコマッチョ。




スギコDa7


ビック・スギコの顔面に


厚く塗られたファンデーションを突き破るように


生え始めたヒゲとともに



スギコDa8




二重アゴに隠された『ほくろ毛』を。。。




スギコDa9



ほくろ毛をグッと掴かみ



スギコDa10



スポンと抜けば



あらまぁ~不思議。



スギコDa11



スギコ


小さくなっちゃった。



スギコDa12



一件落着だよネ☆


スギコDa13



やったね!へコマッチョ。


そんなのアリかよ へコマッチョ。


いい加減だぜ へコマッチョ。



ほくろ毛は抜いちゃダメ。ダメ。


良い子のみんなマネしちゃダメョ。








只今、こちらでホットな企画進行中ダヨ。

ちょこっと参加してみちゃいなYO!






へんなオチでメンゴ。
ランキング参加してます。
良かったらポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/06(月) 22:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

盗人。

のんたん、先週3回目のワクチンを


打ちました。


2週間後には、散歩OKとの事なので


来週、本格的にお散歩デビューでございます。





さてさて、へコマッチョの続き前でございますが


のんたん情報をお送りいたします。



のんたん、私が髪をまとめるのに使ってる


シュシュが大好物のようです。


人が髪を結んでるシュシュを隙をみては


背中をよじ登り、奪っていきます。


とんだ盗人野郎ですョ。


IMG_2885.jpg

注): この盗人が咥えてるのは、スケスケおパンツではなくシュシュです。



完全にシュシュをおもちゃにしてます。



IMG_2886.jpg



これまでに5つのシュシュが



この盗人に奪われました。



IMG_2895.jpg




立派な、自前のシュシュ(しっぽ)があるというのに。。。




IMG_2887.jpg



のんたんのしっぽ



巻きがスゴイ。






のんたん、病院にいくと
ピクリとも動きません。
家では、暴れん坊将軍なのが
嘘のようです。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/05(日) 12:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2Ad