ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

色々楽しんでます。

まめ子、ご愛用の



DSCN0157.jpg


頭皮マッサージグッズ


DSCN0155.jpg


怖いのか、敵対心を燃やす のんたん


DSCN0156.jpg



こんな軽い運動を済ましたあと



越谷レイクタウンまで行ってきました。



ピ○トロ・レストランにて、ランチをしましたが


DSCN0163.jpg


のんたんには、サービスの水のみですョ。



ワンコメニューもあったような気もしましたが。。。



ごめんね。のんたん



DSCN0162.jpg



そんな のんたんには



DSCN0169.jpg



を購入しましたよ。



DSCN0170.jpg



のんたん、良かったね☆




秋で、食欲満点なワタクシ



DSCN0173.jpg



ヤヴァイです。



DSCN0176.jpg


運動しなきゃダネ。







ムッチリお腹が憎いです。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/31(日) 21:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

暴れのんたん。

何も考えないで



ダラリダラリと描いたら



赤de2



こんなん出来ました。



何だコレー。





さてさて、のんたん



歯が抜けかわってきております。



IMG_3031.jpg


これだけ、なんとか見つけることが出来ました。


犬歯は、まだ抜けてないので


噛まれると痛いです。



そんな、のんたんですが



いくつかのパグの会合に参加したりしております。


が、



のんたん、あまり動きません。


そんな、のんたんに気をとられ


私もまともに写真を撮ってま千円。


他の方々のブログにて、ソノ様子をお楽しみ下さいね☆



外では、あまり動かないのんたんではありますが


家の中では、アクティブです。


私のレギンスに穴を開けては、オモチャとして


振り回しております。


IMG_3033.jpg



IMG_3042.jpg



IMG_3045.jpg



IMG_3067.jpg



IMG_3068.jpg



お願いだから


ソノ動き


ひとつ外でも爆発させて下さい。






パグの会合から帰ってくるたび
八つ当たりの噛み付き攻撃に
耐えられま千円。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/20(水) 22:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

伸びます。

待ちに待った


食玩を手に入れました。



IMG_2980.jpg



モチロン



IMG_2981.jpg



狙い撃ち。



IMG_2982.jpg


すぎる こびとづかん。







さてさて、のんたん ですが




IMG_2976.jpg




新聞を荒らし中です。




新聞を食らいたくて、堪らないようです。



IMG_2977.jpg



どの新聞が美味なのかを物色してるのでしょうか?



IMG_2979.jpg



夢中になりすぎて、後ろ足がやや危険。



IMG_2978.jpg


ものスゴイ伸びてます。









新聞にムシャぶりつく前に
撤収しました。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/08(金) 22:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ぱぐ座り。

過ごしやすい季節になってきましたね。


IMG_2956.jpg


のんたんもこのように


気持ちよさげに眠ることが多くなりました。


そして


IMG_2954.jpg


もキマってくるようになりましたョ。



ヨーグルトもイケるクチですが



IMG_2951.jpg


もどうやら好物となったようです。



IMG_2953.jpg


『お手』をすると噛みつきも


オプションでつく時があります。


なぜなんでしょうか??



アヒルちゃんとも


IMG_2959.jpg


になりスクスクと育っております。



狂犬病の注射もチックンした事だし



『のんたん やって来たゾ祭り』



でも開催しようかしら?


IMG_2955.jpg


言ってみただけだYO。



のんたん


日々、成長しております。




のんたん、『お座り』
というと『フセ』する時が
多々あります。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/02(土) 22:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2Ad