ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

無事、ご帰還。

のんたん


本日、避妊手術を終え



無事に


IMG_3147.jpg



激励コメントを下さった方々



心でそっと無事を祈って下さった方々



どうも


IMG_3150.jpg



いつかこのご恩は、ど~~~~んと



お返しさせていただきたいと切に思っております。
(まめ子がきっとやってくれるハズ。。。)




昨日、病院に預けたときには



『マジで!?本気と書いてマジでっ!!』といわんばかりに



目を見開いて、ブルブルと震えておりましたが




こんなに



IMG_3137.jpg


元気です。



IMG_3145.jpg



包帯をしてるんですが、包帯が取れて傷を舐めるようなら



巻きなおしに、病院に行かなきゃならないので



気休めだろうが予防として



ぶんた兄さんが使っていた腹巻きを巻いております。



IMG_3141.jpg



避妊手術すると、おデブになる確率大だそうなので


気をつけて下さいとチクリと言われちゃいました。


避妊・去勢手術したコ用の試供品フードを


いただきましたので、ボチボチと試してみたいと思いマッス。






のんたん、只今
6.36kg。
どこまで大きくなるかな?
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/27(土) 15:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

避妊手術。

明日 



IMG_3078.jpg




避妊



IMG_3098.jpg



不安だし。。。




IMG_3101.jpg




でも




IMG_3106.jpg




ぶんたの時



去勢手術になかなか踏み切れなくて



後々、前立腺肥大になり



高齢で手術をして、可哀想なことをしてしまったので



のんたんは、回復力のあるヤング時代に



手術をすることにしました。



明日のお昼ごろに手術で、病院で1泊入院し



明後日、退院します。



まだ、小さいのにお腹を切るのは可哀想ですが



がんばれ~~!のんたん!!





のんたん、ぶんた兄さんが
見守ってるからネ!
頑張ってこいYO!!

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/25(木) 20:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

会いたいよ。

今日は、ぶんたの月命日



IMG_3073.jpg



早いもので



ぶんたが旅立って、9ヶ月が経った。




落ち葉の落ちるこの時期になると




ぶんたが




DSC01855_20101108214435.jpg





大好きな落ち葉の上をサクサクと



楽しそうに歩いてたことを思い出すなぁ~。





DSC01960.jpg




ぶんた、会いたいよ。




会いたいな。




IMG_1234.jpg




あのツルツルオデコを撫でて



もう一度、ギュッと抱っこしたい。




DSC01783_20101108214832.jpg






ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/08(月) 21:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

FC2Ad