ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諸行無常。

まったくカテ違いの記事で申し訳ないですが



私の妹の旦那さんが



12月23日 事故死しました。



32歳とまだまだ若く



幼い娘と妻を残して、天国へと旅立ってしまいました。



義弟は、生前スケーターやサーファーとして



活躍していたこともあり



そして、本人の人柄によるものでしょう。



1000人以上の沢山のお友達などに



賑やかに見送られて



旅立ってしまいました。



big-g3.jpg



big-g4.jpg


big-g5.jpg



まだまだ、妹や姪っ子のために



元気で頑張って欲しかったのになぁ~。



IMG_3170.jpg



未だ、もうこの世にいないことが信じられないし


『なんでだろう。。。』かと悔やまれてなりません。



IMG_3241.jpg


きっと、お空の上から残された家族を



見守っててくれるものと信じてます。






今回、突然の訃報でしたので



年賀状を出してしまった方と



出してない方がおります。



年賀状をいただいて、お返事が出すことが



出来ませんことご了承願います。





今年も、残すところあと数時間



IMG_3250.jpg


ぶんたがお空に旅立ってしまったり



DSC00750_20101231140247.jpg




のんたんが新しい家族に加わったりと



様々な事があった年でした。



来年は、皆様にとって



幸多き年であるようお祈り申しあげます。



IMG_3251.jpg


良いお年を。






※ 今回、コメント欄は閉じさせていただきます。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/31(金) 14:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

抜糸。

のんたん



IMG_3162.jpg



今日


IMG_3165.jpg


抜糸しました。


IMG_3164.jpg


糸のあとのブツブツは、1~2日ほどで


落ち着くらしいので、そしたらシャワーもOKだそうです。


パグ臭がプンプンなので、年内にフローラルなカオリ漂うパグに


変身したいと思いマッス。


とりあえずは、避妊手術も終えて


ひと安心


IMG_3168.jpg


ぼちぼち


IMG_3167.jpg


でも


IMG_3169.jpg


年内には、ちょいちょいと発表できるよう


頑張って計画しちゃいます。


ほどほどに乞うご期待。





まめ子、風邪引きました。
喉痛いYO!
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/04(土) 13:37:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

FC2Ad

