ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

スッポン野郎。

グッスリとオネム中の


DSCN0398.jpg


のんたん



頭の上に




DSCN0397.jpg



オモチャが乗ってても



気がつきま千円。



DSCN0395.jpg



ベロリンチョ。





そんなのんたんですが



食らいついたら、なかなか離さない



スッポン野郎なファイターでもあります。



動画でごらんあれ。







ナイスファイト!


スッポンの のん。





これ何度も繰り返します。
楽しいポイントがイマイチ
分かりません。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/26(土) 22:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カッコカワイイ女。

オモチャを咥えこんでる


この姿



DSCN0385.jpg





完全に一服してるようにも見えますね。







DSCN0384.jpg





ソレらしく



ポーズもキマってますな。




DSCN0387.jpg




う~~~ん




まぁ・・・。





DSCN0388.jpg






なんか



カッコカワイイというよりも







DSCN0389.jpg




と言う方が正解かも。




顔、ちょっと長いしね。。。












DSCN0377.jpg


へコマッチョ


パステルで色づけしたら


ファンシーな感じになっちゃったYO。








のんたん、目も若干
ぼんやりしちゃってるし
口もおちょぼになってるしね。
ランキング参加してます。
ポチ良かったらお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/19(土) 22:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ゲテモノ喰い。

このお嬢さん



DSCN0355.jpg



しれっとしてますが



この前、『蛾』を喰いました。



散歩から帰ってきましてね。




アンヨを拭くときに





gagas1.jpg




大暴れして(まぁ、いつもなんですが。。。)



そのテンションのまま



gagas2.jpg




壁に止まってた蛾に飛び掛り





gagas3.jpg



一生懸命、説得しましたが



gagas4.jpg




美味しくいただいてしまいました。




DSCN0357.jpg



ちょっと前から、壁に蛾がいるなぁ~と




分かってましたが、捕まえて処理するのがイヤで



ほっといていたのが



こんな結果になろうとは。。。。





DSCN0353.jpg



体に害がなくて良かったが



ちょっとショックでした。



皆さんも気をつけてちょんまげ。



クチの中が粉まみれ
そんな気分です。
ランキング参加してます。
ポチしてもらえたらうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/10(木) 21:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

一周忌。

今日は、ぶんたの命日だ。



ぶんたが旅立って



もう1年が経ってしまった。




DSCN0360.jpg



沢山、フルーツをお供えしたから



食べにおいで。



あわてて食べて、喉に詰まらせて



修羅場になるほど、大好きな




DSC01593.jpg



メロンもあるからね。



虹の橋では



DSC01692.jpg




沢山のお友達は出来たかね?



ぶんたが旅立ってから、お仲間のパグちゃんたちが



お空に向っていきましたよ。



ちゃんと皆と仲良くしてますか?



それから、病気などと頑張って戦ってる



お仲間たちも守って下さい。




お願いしますね。



DSC01897.jpg


ぶんた



時々でいいので




DSC01921.jpg



こちらにも遊びに来て下さいョ。



いつでも、何時でも



待ってますから。



IMG_1426_20110207214432.jpg



この前から、のんたんが




夜、暗がりに向ってよく吠えるんですが




もしかして、ぶんた遊びに来てるのかい?




なら、夢の中でいいので姿を見せて下さいよ。



IMG_1496.jpg



ホントは、ぶんたに触れて



ギュッと抱っこしたいけど



それで、我慢しますから。








ぶんたに会いたいよ。
ランキング参加してます。
ポチしてもらえたら
うれしいです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/08(火) 08:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

へコマッチョとオレンジ色の憎いアンチクショウの巻。

いやはや、毎日寒いですね~。



こんな寒い日は、こたつ最高ですネ。



僕達は、こたつに入って




hemika2.jpg



みかんを食べるのが最高に好きなんです。




そんな幸せなひと時をぶち破る





オレンジ色のアンチクショウ共が参上!








hemika3.jpg





夕日にも負けない位のオレンジです。




突然、ギュッと





hemika4.jpg





汁飛ばし攻撃です。



この汁ったら、苦いし染みるし



いやはや災難。




もう、こうなったらへコマッチョ




アレ出しちゃいなさい!




hemika5.jpg




みかんネットを目にしたら




様子の変った、みかんちゃん達。




そう、みかんちゃん達にとって




みかんネットは癒しの空間なのだ。




hemika6.jpg




そんな、みかんネットに




レモン石鹸を入れようとするへコマッチョ。




みかんネットに石鹸をいれると、程よく泡立つよワンダフル。




そうはさせぬ!かと




hemika7.jpg





われ先にとネットに飛び込む みかんちゃん。





hemika8.jpg



みかんネットに収まり




幸せ満喫 みかんちゃん。




もう汁は、飛ばせないよね。




事件解決へコマッチョ。




やったね!へコマッチョ。






へコマッチョとは
パグ好きの外見おばちゃん
中身は、お子チャマのまめ子が
描くファンタジー(?)でございます。
一応、ランキング参加してます。
ポチしてもらえると嬉しいです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/02(水) 21:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

FC2Ad