ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

小祭り。

あのさぁ~


IMG_3269.jpg


『祭り』


いつやるのさ?


やるって言って、全然やらないぢゃないのさ。


IMG_3268.jpg


ってヤツな訳。




いや、ホラ



忘れてた訳ぢゃないんですが



まぁ、どうもすんまそん。



大したブツは用意できなかったのですが



小祭りしちゃいましょうか。




さてさて、こちらになります。




まずは





手描きへなちょこバック 1名




IMG_3263.jpg









手描き まめへコ



IMG_3264.jpg



IMG_3265.jpg







手作りへなちょこへコ本 2名

IMG_3260.jpg


中身は、



IMG_3261.jpg



IMG_3262.jpg


こんな感じです。




ほんと、どうしょうもないブツですが



良かったら、小祭り参加して下さい。



参加資格は



へコマッチョ、モーレツラヴな方。


キムチ鍋よりもパグが好きな方。



です。


欲しいグッズがありましたら



コメント欄に、希望するグッズの番号を


お願いします。



例)まめへコの場合は


②-A とか ②-B


などと記入して下さいね。



応募締め切りは


3月26日(土) 


とさせていただきます。


マイナーなブログですから、応募者は少ないと思われますが


誰も応募してこなかったら、ちょっと寂しいので


どうぞ宜しくお願いします。






のんたん、日向ぼっこ堪能中。
ランキング参加してます。
ポチしてくれると嬉しいです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/05(土) 14:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

FC2Ad