ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

のんたん祭り結果発表。

皆様、のんたん祭りに参加ありがとうございました!


沢山の方に参加していただき


大感激ですYO!


大変、お待たせしました


結果発表でございます。



まずは、他に希望者がおらず


1人勝ちしたラッキー者を発表します。



①-B 
アズキさん



①-C
ななぽんとまぁ~さん




⑤-B
ぷうママさん



です。



他のグッズは


クジにて決めさせていただきました。


クジは


DSCN0922.jpg

にお願いしたかったのですが、咥えて逃げてばかりで


話にならなかったので


この方が


DSCN0904.jpg


引きました。


DSCN0914.jpg

責任重大な仕事をまかされた姪ですが


握りつぶすように、クジを引いてくれました。



まずは、


①-A
リンダの母さん



DSCN0910.jpg




②-A
パグで腰痛さん


DSCN0915.jpg




②-B
じゅんこさん


DSCN0913.jpg





ぴろぴろさん


DSCN0916.jpg





小太郎の姉さん


DSCN0924.jpg




⑤-A
くりさん


DSCN0918.jpg



⑥-A
ぽんぽこりんさん


DSCN0920.jpg



⑥-B
文陸パマさん


DSCN0925.jpg


です。


大当たりした方は、コメント欄で『秘密にする』チェックを入れて


非表示にして、連絡先を入れていただくか


横っちょにある『メールフォーム』より


連絡先を教えて下さい。


リンダの母さん、アズキさん、ななぽんとまぁ~さん、じゅんこさん


ぴろぴろさん、ぽんぽこりんさん は


住所を存じてますが、もし変更などありましたら


連絡を下さい~。


ハズレてしまった方は、ホントごめんなさい。


また、祭りがありましたら


ぜひとも、参加して下さいネ!


それでは、今後とも のんたんをヨロシクです。






絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/21(日) 14:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

のんたん祭り 追加グッズと締め切り日延期のお知らせ。

只今、こちらで 祭り 絶賛開催中


してますが


平成23年8月12日が


応募締切日にしてましたが


急遽、追加グッズを投入したい為


締切日を延期します。


まずは、追加グッズですが


⑥ワンコ用Tシャツ


DSCN0902.jpg


AのLL Tシャツサイズは


首周り 30~34cm  胴回り 46~51cm 背丈 40cm


Bの3L Tシャツサイズは

首周り 34~38cm  胴回り 51~56cm 背丈 45cm


応募される方は

コメント欄に ⑥-Aとか⑥-Bなどと

記入して下さいね。

もうすでに、違うグッズに応募してる方も

応募しちゃってちょうだいYO!



なので、応募締切日を


平成23年 8月12日(土)から


もう1週間伸ばして


平成 23年 8月20日(土)

に変更したいと思います。



もうすでに応募済みで、結果発表をお待ちしてる方は


ご迷惑お掛けします。







まめ子がほんと


DSCN0886.jpg

アホな飼い主だと

犬も苦労しますョ。



どうぞヨロシクです。





絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







ホント勝手で、ごめんなさい。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/11(木) 22:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

のんたん祭り Tシャツサイズ参考にしてちょんまげ。

只今、こちらで 祭り 絶賛開催中



ですが、



Tシャツ応募で、サイズがイマイチ大きさが



分かりま千円と思ってる方は




ワタクシ、まめ子( 身長155cm ぽっちゃり )が



着用してみましたので、参考にして下さい。



着用にあたって、顔の脂がつかない様



ガードし、Tシャツのなかにもシャツ着用し



万全整えましたので、ご安心して下さい。



では、まずは



①150cmTシャツ A・B・C 共


こんな感じ

Tss1.jpg





②160cmTシャツ A・B 共


こんな感じ

Tss2.jpg





③LTシャツ


こんな感じ

Tss3.jpg





④XLTシャツ

こんな感じ

Tss4.jpg



参考になりましたでしょうか?



ヨロシクです。






絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







この時期、覆面は暑い。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/06(土) 12:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

邪魔者。 ~只今、祭り絶賛開催中~

最近、ダイエットを始めた


ワタクシ。


腹肉 重なる あぁ 悲しき我がボディ


あら、嫌だ マシュマロマンみたいになってるYO!



取りあえず、踏み台昇降ハジメマシタ。



テレビでも見ながら



10cm高さの踏み台昇降をするだけで



有酸素運動ができ、みるみると痩せるかも?という夢のような話



にガバッと飛びついてみました。



踏み台乗ってハッスルしてると


やってくるのは



DSCN0860.jpg




台、噛んでます。。。




DSCN0859.jpg



お願いだから、邪魔すんなョ。



DSCN0862.jpg




いつまでも噛むのに夢中な



のんたんですが



DSCN0865.jpg







うっかり、踏みつけてしまいそうで



怖い。。。





只今、絶賛 祭り 開催中
良かったら、参加してみてちょんまげ。








絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







今日、ちょっと踏んだかも。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/03(水) 22:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2Ad