ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まめ子 Tシャツ倶楽部・新作(笑)

Tシャツ


新作ですYO!


長袖だぜっ。


DSCN0950.jpg


モコモコ


DSCN0951.jpg


もこもこ


DSCN0952.jpg


若干、失敗しました。。。


なんで、いつまでも上手くできないんだYO~。





さて、のんたんですが



DSCN0956.jpg


して


ホント、憂鬱です。


DSCN0954.jpg


シャンプー嫌い。


おだちんに、お芋でも貰わないと


割に合わないワ。


DSCN0953.jpg


シャンプーする私も大変なんですけどねぇ~。






絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







まめ子、ダイエット初めて
約2ヶ月ですが、着実に体重が
減ってますYO!
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/24(土) 12:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ブツブツ。

89n2.jpg


そんな のんたんですが


2週間ほど前、ワクチンを打ちにいくときに


ポチリと赤いブツがあったので


それも一緒に見てもらいましたら


DSCN0941.jpg



ワタクシ



DSCN0942.jpg


膿皮症だってさ・・・。


結構、ブツブツと全身に出来てて


DSCN0944.jpg


薬用シャンプー&抗生剤ですYO!


パグは、おっさん並 いや それ以上の脂をボディから


放出してるので、毎週1回は薬用シャンプーして下さいって


言われちゃいましたョ。


DSCN0945.jpg

治療のかいがありまして


今は、落ち着きましたが


はぁ~、アニコム入ってて良かった。


DSCN0932.jpg


乙女として、ブツブツは
 


DSCN0933.jpg


ちょっと嫌デス。


脂症は、もっと嫌デス。









絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







まめ子、健診で引っかかっちゃった。
初☆胃キャメラ飲みますYO!
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/10(土) 22:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2Ad

