ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ステキウェアー。

めっきりと寒くなりましたね~。


そんなこんなで


のんたんにもステキパーカーを


ご用意しましたYO!


DSCN1054.jpg


どうですかね?


DSCN1053.jpg


気に入っていただけましたでしょうか?


DSCN1046.jpg


なんか、地味でしたかね?



DSCN1049.jpg



また、お洒落(?)プリントして


作成しますんで


のんたん着てね~。





絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







調子こいて
Tシャツ沢山仕入れちゃった☆
ランキング参加しております。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/19(土) 11:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

敵か味方か。

どうも


ワシ


DSCN1029.jpg


口にメガネ


入れられてますねん。



DSCN1031.jpg


じっと大人しくしてるだけなのに



DSCN1032.jpg



威嚇されてますワ。



敵ではないのでご安心を。





さて、以前から



喰ってみたいブツのひとつであった



上野・うさぎ屋の



DSCN1036.jpg



どら焼き



DSCN1037.jpg


やっと購入してみまして


喰いました。


とても美味でしたYO!


旨い!旨い!と喰ってると


下で


DSCN1041.jpg

と騒いでたんですけどね。



見ないふりして、ムシャムシャと



全部喰っちまいました。



DSCN1039.jpg


その間、ずっと下アゴ


こんな感じ。


ごめんネ。






~ご報告~


『大阪ばんパグ』の企画にて、販売されました


コラボTシャツ購入ありがとうございました!


大阪ばんパグ実行委員のmunaさんより


売上げ金(\18,000)を私がお預かりし


全額『ふがれす』へ寄付させていただきました。


DSCN1044.jpg

振込み名は、私の名前+大阪ばんパグ


として振込み致しました。


皆様、ご協力本当にありがとうございました!!





絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







体脂肪率、着々と減っておりますYO。
ランキング参加しております。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/13(日) 16:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2Ad