ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

レポになってないレポ。

ああ


DSCN1209.jpg


551の豚まんは、美味しいなぁ~。


DSCN1211.jpg


あげませんよ。



DSCN1212.jpg


この前ですね。


大阪にいったんですよ。


日帰りで。


出張サラリーマン達が


こぞってこの551の紙袋ぶら下げてましたね~。


で、なんで大阪に行ったかと申しますと


ドッグカフェこふみさんで


関西パグ達が新年会を開くとお聞きしたからです。


『こふみさん』


あちこちのパグブログで拝見するお名前


ぜひとも1度は覗いてみたい。


そして、関西パグを堪能したいと思ったからでございます。


でもね。。。

あのね。。。


ろくに写真も撮ってないのでレポできま千円。


かろうじて

こんな感じのばかりで

DSCN1199.jpg

DSCN1201.jpg

DSCN1182.jpg

DSCN1183.jpg

DSCN1184.jpg

DSCN1186.jpg

DSCN1188.jpg

ほんとすみま千円。

こふみさんの素晴らしさも

関西パグの魅力も

伝わらない写真ばかりなのです。。。



でも会場の片隅で、蒸かし芋でおびき寄せ

うまい具合にかかったパグを

oos2.jpg

抱きしめさせていただきました。

埼玉から来た 怪しい女に抱きしめられたパグ。

ごめんね。。。パグ。




大阪でお会いしました


紳士淑女の皆様


22日はありがとうございました。


お世話になった皆様


ありがとうございました。


今度、またお会いできることがありましたら


どうぞヨロシクお願いします。


今度は、日帰りではなく


ゆっくりと大阪を楽しみたいな。。。







絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







明日は、点天ぎょうざ
食べます。
ランキング参加してます。
ポチっとヨロシクお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/24(火) 22:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

結果発表。

皆様

寒中お見舞い申し上げます。

今年初のブログ更新でございます。

だいぶ、サボっておりましたが

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


はてさて

去年末のプレゼント企画に

沢山の応募ありがとうございました!

まめ子、大感激でございます。

そのプレゼント企画

結果発表で~~~す!!

ドンドンドン パフパフ

くじ引きで、当選者を決めさせていただきました。

この方に

DSCN1111.jpg

お願いしたかったのですが

くじを食うという

暴挙に出ましたので

DSCN1112.jpg



この方


DSCN1119.jpg

姪っ子にお願いしましたYO。



まずは


A-?


応募者おらずでした。グスン。。。


では、気を改めて


A-?

Tシャツ ベージュ


DSCN1167.jpg

呑ママさんです。

イエ~イ。




B-?

メンズサイズS Tシャツ



DSCN1168.jpg


ななぽんとまぁ~さんです。


イエ~イ。




B-?


メンズサイズS Tシャツ


DSCN1170.jpg

グッチャリしてますが


ポー。さんです。


イエーイ。




犬用Tシャツ LL

DSCN1173.jpg


きょとんさんです。


イエ~イ。




犬用Tシャツ XL


DSCN1174.jpg


らいちママさんです。

イエ~イ。



当選者には、ぼちぼちお送りしますので

首を伸ばしてお待ち下さいませ。

ポー。さんは、連絡先を

『秘密にする』にチェックをいれて

コメント欄からでも、横のメールフォームからでも

OKですので、ヨロシクお願いします。


ハズレてしまった皆様

ホントごめんなさい。。。

また、祭りがありましたら参加お待ちしております!






絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ランキング参加してます。
ポチっとヨロシクお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/16(月) 22:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

FC2Ad