ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12’春 和歌山オフ会。

だんだんと春めいてきましたね~。


さて


春ですネ。


春といえば


12’春 和歌山オフ会


に私、うずらまめ子は


グッズを出品させていただく事となりました。


色々と準備中ですが


こんなブツを出品しょうかと思っております。


DSCN1258.jpg


ポストカード的なブツ



DSCN1266.jpg

ガーゼハンケチ的なブツ


DSCN1268.jpg


DSCN1270.jpg


 DSCN1267.jpg

バッグ的なブツ



DSCN1271.jpg

DSCN1273.jpg


Tシャツ的なブツ


などです。


これらのグッズは


和歌山オフ会でしか手に入りませんョ。


当日、私は参加せず販売は委託しますが


どうぞオフ会に参加される皆様


お手に取って見ていただけるだけで


感謝感激でございますので


どうぞ宜しくお願いしまっす!!







絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







皆さんに気に入ってもらえたら
嬉しいですYO!
ランキング参加してます。
ポチっとヨロシクお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/25(日) 12:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

FC2Ad

