ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

マトさん。

以前、紹介した

白木のマトリョーシカに

絵付けしましたYO。

DSCN1484.jpg


マトさんファミリーです。



DSCN1485.jpg


まだ、ニス塗ってないので

完成はしてないっス。


DSCN1486.jpg


こいつら、コロコロしてやがるゼ!


DSCN1487.jpg


アザラシに見えなくもないが


一応


DSCN1488.jpg


この後、のんたんに転がされまくりましたYO!






絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







抜け毛の季節
すごい毛がもふもふです。
ランキング参加しております。
ポチしてくれたら
すっごい嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/24(水) 08:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゴロン ゴロン。

10月6日、7日と開催されました

大阪ばんパグは無事に閉幕となったようで

良かったデス。

私も、7日に参加しました「カリスマショップ」にて

ブツを出品させていただきました。

私の作品をご購入された皆様

どうもありがとございました!!

カリスマ店員の皆様、ありがとうございました!!

主催者、関係者の皆様お疲れ様でした!!




最近、涼しくなったのか

のんたんが朝、起きるのが遅くなりました。

その為、朝のお散歩中に時々出会っては

のんたんを可愛がってくれる

オネェ系の方に会えないのが、ちと残念なような。。。ホッとするような。。。

複雑な気持ちデス。


さてさて、マトリョーシカを作る前に

新しいコを作製しましたYO。

DSCN1474.jpg

ゴロンと転がっても

元の体制に戻るニクイ奴です。

DSCN1476.jpg


のんたんと仲良くなりたくとも

おきあがりこぼしさんは、ゴロンとするたびに

鈴の音がするので、のんたんは嫌いなようですね~。


DSCN1479.jpg


そっと添い寝をしてみても

鈴の音がするので


DSCN1478.jpg


サッとよけられる

可哀想なコでございます(涙)






絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







マジで食欲の秋が憎い。。。
ランキング参加しております。
ポチしてくれたら
すっごいマッスルです!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/13(土) 22:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

めっきり。。。

DSCN1457.jpg

この前まで、半袖でフラフラしてたのに


うっかりです。


長袖が見当たりま千円。


去年、ナニ着てたっけ??




DSCN1458.jpg


あの~


のんたんにも


ぬくぬくでフカフカのベット買って下さい!


お願いします!!



さてさて


DSCN1459.jpg


たまご型マトリョーシカ。


ジッソという地塗り剤を塗って


舞妓はんよろしく、白肌に変身しました~。


コレに顔を入れて、どんな風に完成するか


楽しみでございますYO!


DSCN1460.jpg


のんたんは、興味ナスですね。。。







絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







季節の変化に体がついていけない。。。
ランキング参加しております。
ポチしてくれたら
すっごいワッフルです!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/09(火) 11:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad