ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

もう12月ですね。

私の結婚に


たくさんのお祝いコメントありがとうございました!


1人1人にお返事を書きたいのですが


まとめてのお返事になってしまい


申し訳ナスです。


まったく、結婚願望も希望もなかったのに


私も青天の霹靂な出来事でございました。


のんたんは、年明け早々に新居の横浜市に


連れてくる予定ですが


バタバタとしておりまして〜


なかなか、思う通りに事が進まない。。。


しかも、写真をUPしたいのにmacに変わったため


慣れずに使い方分かりま千円。。。


勉強して出直します。


ちなみに携帯もiphone5に機種変したため


四苦八苦しております。


最新マシーンにはついていけない。。。




それから、毎年年賀状をやりとりさせて


いただいております皆様。


今年は、私の祖父・祖母とも続けざまに


天国へと旅立ってしまった為


私、喪中となっております。


新年のご挨拶の


年賀状を、ご遠慮させていただきたいと


思います。


どうぞ宜しくお願い致します。








今年は、色々あった年だったなぁ〜
写真のUPの仕方がんばります。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/16(日) 11:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad