ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく寝るパグ。

今日は


朝から雨だし


寒いので


DSCN0014.jpg



のんたん


DSCN0015.jpg



こたつで



DSCN0017.jpg


ぶぅぶぅ


寝ております。


よく寝るパグだ。


昨日の夜なんて


寝言いってましたYO!


『キャフ キャフ キャフフ ブゥ〜』


って感じに。


私は、旦那は〜んが休日出勤で


早起きして、時間があったので


DSCN0016.jpg


ちょいと絵を。


色を調整しつつ、完成させますYO!






前回の記事内にて
プレゼント企画やって〼
興味が有る方、参加してちょんまげ。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/21(日) 14:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うふふ。

私たちを覚えてくれてる方がいて


良かったです。


ホッしましたYO!


私たちは、毎日ぽよ〜んと生活しておりますが


DSCN0005.jpg



こんな絵をフラフラ〜と描いてみたり



DSCN0006.jpg



べろりんちょと寝てみたり


DSCN0007.jpg



鶴見川沿いをお散歩してみたり


DSCN0008.jpg


が、しかし


のんたんは、散歩がそれほど好きではないので



DSCN0009.jpg



おやつ欲しさに、ちょっと高いトコに


のぼっては、動きま千円。


DSCN0010.jpg


ほとんどの写真が、下あごギュムっとしてるのは


ご愛嬌ですYO。



私たちを覚えててくれたのが、ちょいと嬉しかったので



DSCN0011.jpg


こちら、昨年パグコレ等にて


出品しましたが、また私の手元に


ブーメランよろしく舞い戻ってきた


このコたちをプレゼントしたいと


思いマッス!


DSCN0013.jpg


トートバック(2名)を希望の方は


『ちょっちバック欲しいっす』


DSCN0012.jpg


こちらの絵(1名)を希望の方は


『これや、この絵が欲しいんや』


など希望する方をコメント欄にお願いします。


ちなみに、締め切り日は


5月5日(子供の日)まで。


締め切り日は、変更するかもです。。。


この記事を目にした貴方。


迷っちゃダメダメ


応募するなら


『今でしょ!!』







欲しいと思う方
いるかな?
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
  1. 2013/04/19(金) 16:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

私たちの事、覚えてるかな?

すっかりブログを放置して


皆様に忘れられてしまったであろう


うずらまめ子&のんたんでございます。


長い間べろ〜んと放置して


やっと帰って(?)まいりました。


皆に忘れさられたであろう


のんたんは、こちら


DSCN0002_01.jpg


ぽよ〜んとベランダにて


日向ぼっこを堪能しております。


DSCN0001_02.jpg


の『まめ子が放置するから、皆さんに忘れられてしまったのですYO!』


DSCN0004_01.jpg



の『くっそ〜〜〜』



DSCN0003_01.jpg


の『なんて日だっ!!』



新生活も落ち着いて


ニューマシン(Mac)にも慣れつつあり


ぼちぼちと


ブログも更新していきたいと思います。


皆さ〜〜ん


これからもヨロシクですぅ〜〜!!





覚えてるかな?覚えてる??
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/18(木) 11:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

FC2Ad

