ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

秋ですね。

あの暑かった夏が嘘のように


だいぶ涼しくなりましたね。


夏の間、朝5時に起きてお散歩してて


それが習慣になり、今も5時に起きて散歩してます。


が、、、のんたんが寝床から出てこなくなりました。


う〜ん秋ですね〜。



秋の日差しは

DSCN0211.jpg

気持ちいいのか


DSCN0212.jpg


日向ぼっこを堪能してます。

DSCN0213.jpg


暑くなったのか、カーテン中に避難中。


そんな、のんたん


運動不足の解消のためか


はたまたグットスメルが放出されてるのか


DSCN0204.jpg


所長愛用の座椅子を


DSCN0205.jpg


掘って 掘って

DSCN0206.jpg


掘りまくります。


穴があく寸前ナリ。





今、すっごいケーキが食べたい。
特にモンブラン。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/29(日) 12:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えへへ。

いやだ


もう9月だ。


すっかりブログもご無沙汰ですが


のんたんは、元気です。


夏が暑すぎてか、皮膚の調子がイマイチですが


食欲モリモリ。


だが、散歩は嫌いなのでおデブに磨きがかかり


獣医より、ダイエットしろYO!と言われちゃってるが


日々、おやつ欲しさにイタズラも頑張ってます。


DSCN0192.jpg


のんたんが咥えてるのは


DSCN0193.jpg


使い捨てコンタクトの空き箱だ。


DSCN0194.jpg



空き箱なので、ただのゴミなのだが


のんたん的には


『これを返して欲しかったら、おやつと交換だわよ。フフン』


そんな感じでしょうか?


DSCN0195.jpg


残念。

のんたん、オヤツはあげませんよ。









『はなぺちゃフェスティバル』に
勢いで参加表明しちゃいましたYO。
のんたん、犬嫌い。
私、人見知り。
果たして大丈夫なのか!?
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/13(金) 16:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad