ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

1番の楽しみ。

のんたん、幼少時代は


ご飯をあげても食べなくて


先代パグのぶんたは、なんでもモリモリと


食べていたのでそのギャップに


なんと食の細い子だろうかと


思ったものですが。。。(遠い目)



今では


DSCN0268.jpg



ご飯の時間を



DSCN0266_20131122184018994.jpg



待ち遠しく感じるまでとなったようです。



DSCN0267_20131122184132721.jpg



あまり食欲満点になられるのも


困ったものです。




今日のお絵描き

DSCN0271_2013112218440856b.jpg


なんか変だな。。。


う〜ん、味がある感じ(?)でしょうか。。。


ちょこちょこと


手直しつつ完成させるでゴザル。







のんたん、ご飯秒殺です。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/22(金) 18:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

芸術の秋。。。いや冬か。。。

毎日、お寒うございますね。


もう今年もあとわずか。。。


冬だね。冬だ。


あれ、秋ってあったけ??


DSCN0258.jpg


スポーツの秋とか


DSCN0259_2013112021220678f.jpg


食欲の秋とか


注)オヤツ欲しさに靴下を盗むコソ泥パグ


私には、金もセンスもないが


現在、時間と画材がちょっとある。


そうだ!絵を描こう!!


芸術だヨ!全員集合!!


DSCN0263.jpg


まだまだ、色を重ねて仕上げていきます。


コレを見た うちのおっさん


『また、ブタの絵を描いてんの?』って。。。


ぐぬぬ。。。


まだまだ、キャンバスあるし


ひょうたんなんかもあるので


しばらくお絵描きいっぱい楽しみますYO。








メタボには、ブタって言われたくないYO!
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/20(水) 21:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダメダメな私たち。

おはようございます。

DSCN0244.jpg

畳んでる途中の布団に挟まるのが

最近、楽しみな

のんたんです。


DSCN0245.jpg



さてさて


はなぺちゃフェステバルに参加したんですが


ダメダメな私は


写真を全く撮ってません〜。


DSCN0248.jpg


うふふ

DSCN0251.jpg


えへへ


DSCN0250.jpg


のんたんと姉妹である

にわか嬢とにらみ合い。

犬見知りなのんたんと

人見知りな私は

色々な人々に絡むことなく

ただいたずらに、会場内をウロウロして終了しました。(涙)


一応、用意してみた名刺セットが

DSCN0255_20131118094312a6d.jpg

大量に余ってしまい

もの悲しさを物語っております。(号泣)

アハハハハ〜〜〜

当分、のんたんのシワ拭きのハンケチには

困らない模様。

こんな事があってもいいんじゃない?

人間だもの。

だもの。。。

だも。。。

の。。。



さてさて

近所の農産物直売所で

小さいひょうたんが売ってたので

購入してみました。

DSCN0254_2013111809524982b.jpg

これに絵を描く予定。

出来上がりが楽しみだぜ☆






積極的な人が羨ましい!!
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/18(月) 09:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad