ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

年明けてた。。。

もう1月も終わりですが


今年初めてのブログ更新でございます。


のんたんは


DSCN0277.jpg


むっちりと元気です。


DSCN0276.jpg


常に飢えるハイエナのごとく


鶏ササミが欲しくて


飼い主の動きを張っております。


DSCN0284.jpg


散歩が嫌いで食べるの大好き


あはは〜、悪循環なり。


大変遅くなりましたが、今年もどうぞヨロシクです。




昨年、手に入れたひょうたんに


色をつけました。


DSCN0278.jpg


なかなか


DSCN0283.jpg


かわゆいと思います。


安定感がまるでナスなので、土台とか考えて


完成させていきたいと思ってるケド


どうなるかなぁ〜。





それから


この春、開催される某所オフ会で


お声をかけていただき、グッズを少々


出させていただく事になりました。


ニスとか塗ってないし、作成途中ではありますが


起き上がりこぼし


DSCN0279.jpg

後ろ姿

コロンコロンすると鈴が鳴ります。

DSCN0280.jpg

とか


卵形マトリョーシカ


DSCN0281.jpg


DSCN0282.jpg


とか準備しております〜。


ちょいちょい出来上がったブツを紹介していけたらと


思っておりまする。




グッズ、気に入ってくれる方が
いるといいなぁ〜。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/28(火) 21:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad