ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪は嫌い。

皆様、むっちりとソチ五輪観戦しておりますか?


DSCN0300.jpg


私は、睡眠優先で


後日結果のみ拝見しております。


DSCN0299.jpg


毎週のように、最近は雪が降って


DSCN0297.jpg


のんたんは、散歩拒否です。


DSCN0298.jpg


一歩も動きません。


雪が、嫌いのようです。


ぶんた兄さんは、雪はいけるクチでしたが。。。


散歩拒否するのに、止まらない食欲


のんたんのボディ、ムッチリコロコロ化が止まらないぜっ!











※ 某オフ会ニュース ※


シルクスクリーン刷りで


ハンドタオルにプリントしてみました。

DSCN0301.jpg


1枚、1枚


手作業で刷ってますので


DSCN0302.jpg


プリントのムラ、カスレなどが


発生してしまいまする。


その点、ご了承していただける方


見かけましたらどうぞ宜しくです。


ワンコの足拭きや台ふきんなど


万能的なイケるタオルとなっております。











スギ花粉、例年よりも少ないそうですが
どうだろうなぁ〜。
早めの薬で予防中。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/18(火) 14:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は、大雪??

皆様、むっちりしてますか?


のんたんは、きっちり安定感バッチリな


むっちりでございます。


DSCN0285.jpg


さて、明日は関東地方


10年に1度の大雪だとか。。。


DSCN0286.jpg


お出かけの方は、スッテンコロリン


お気をつけて下さいね。


DSCN0287.jpg

大雪ならば


私は、一歩も外に出ない予定ですヨ。


まめ子は、熱々おでん仕込みました。






某オフ会ニュースでございますが


下記、アクリル画も


DSCN0294.jpg


放出したいと考えております。


立体的なキャンバスに描いてあるので


立てて置くことができます。


DSCN0295.jpg


手描きのため、1点モノです。


物好きなマニアな方は


どうぞチェックして下さいませ。




まめ子、ひょうたんに
はまってます。
ひょうたん可愛いデス。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/07(金) 19:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

