ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

グッタリです。

前回の記事にて、紹介した工具チョコ(ネジ?)を食い


歯の被せものが取れました。


歯の治療が終了したばかりだというのに


ガッカリです。



のんたん、抜け毛モフモフ。


で、嫌いなお風呂にいれましたら



DSCN0337.jpg



グッタリです。


DSCN0338.jpg


でも、こんなにグッタリといびきかいて寝てるのに


DSCN0339.jpg



冷蔵庫開けると飛んで来るって


なんででしょうかね?


食欲って凄いですね。




さて、某オフ会。。。いや


和歌山オフ会にグッズを放出することになりました。


どうぞよろしくお願いします〜。


で、パグひょうたんもいくつか放出しようかと


思ってたんですがね。


中身の種とったり、ヤスリかけたりと


DSCN0334.jpg


ちんたらチョメチョメと作業してたら


間に合わないぜぇ〜(汗)


で、このコだけ


DSCN0336.jpg


和歌山へ旅に出すことにしました。


このひょうたんは、あくまでも飾りとして使用して下さい。


中に、酒や水、七味などは


決して入れませんようお願い致します。





パグひょうたん
いつ出来上がるのか!?
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/27(木) 22:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

友達なのか?

うちのおっさんが貰いました


このチョコレート


DSCN0333.jpg


取りあえず、おっさんが『モンキー』を


私が『ドライバー』から食べる予定です。


おっさんの同僚さんからいただいた


銀座ボンボンフロマージュ


小さいチーズケーキみたいで

DSCN0332_20140313202658aef.jpg

上から


チョコ味

プレーン味

ストロベリー味



あ〜旨いなぁ〜。


甘味もの大好きデス!


Fさん、ありがとうございま〜すデス。




さてさて、のんたん


ムッチリ。。。


いやいや


グッタリしている クマさん(?)が


DSCN0328.jpg


気になる模様。


噛み心地もバッチリなようですヨ。


DSCN0329_2014031320314848b.jpg


友達になれるかな?


DSCN0330.jpg


友達というよりは


DSCN0331_20140313203351ed7.jpg


クマさん(?)は、枕として優秀なようです。





〜某オフ会ニュースです。〜


毎度毎度な、スエットトートバックも


放出します。


1枚1枚、手作業でプリントしてますので


カスレやムラなどがございます。


ご了承していただける方、どうぞ宜しくお願い致します。


DSCN0322.jpg


小トートは、この5枚です。


DSCN0323_20140313203828270.jpg


大トートは


DSCN0324.jpg


この5枚となります。


オフ会参加される方、どうぞ見てちょんまげ。






某オフ会とは、なんぞや??
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/13(木) 20:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

専用マット。

ムッチリバディの成長が止まらない


のんたんです。



え〜、我が家の玄関なんですが。。。


のんたんは


コタツにゴロリと転がってても


DSCN0320_2014030720160834d.jpg



まめ子が出かける気配があれば



玄関へ大急ぎで移動します。


DSCN0318.jpg


なぜなら、お留守番の


お・や・つが貰えるからデス。


そして、気まぐれに玄関に佇んでる時が


あるので、寒かろうと


玄関マットの上に


のんたん専用マットがあるという



DSCN0319_20140307202334cad.jpg


なんだかグチャグチャな感じで


ちょいと恥ずかしい。




さてさて、趣味のお話ですYO.


以前紹介したひょうたんですが


ゴロリゴロリと転がるのを


ビーズで土台を作成したらば、いい感じとなりました。


DSCN0315.jpg


ひょうたん可愛いなぁ〜。


DSCN0316.jpg


ひょうたんのフォルムが最高デス。


DSCN0317.jpg


ひょうたん仲間は、これから続々と増える予定。





色々、趣味の製作してると
旦那が生暖かい目で見てます。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/07(金) 20:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぬくぬくしてマス。

霜降り和牛を食べると


ひどい腹痛を起こすと


最近、自覚した うずらまめ子です。


安上がりな身体が憎い。。。





暖かい日もあれば、まだまだ寒い日も


ございますが、皆様むっちりしてますか?


のんたんは、ムッチリとコタツが大好きです。


ちらっと覗けば


DSCN0307.jpg


なんでしょう。


深海魚的なこの表情は。


DSCN0308.jpg



パグ臭プンプンなコタツを


掃除機をかけようと動かし始めると


DSCN0311.jpg

ヌルっと


DSCN0312.jpg


出てきましたネ☆


その後は、

DSCN0314.jpg


布団へ滑り込みましたYO。


ぬくぬく大好きです。







来月から、消費税8%か。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/05(水) 10:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad