ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

頑固ちゃん1号・2号プレゼント結果発表。


頑固ちゃんプレゼント企画


結果発表です。


クジは、咥えては逃げるという習性を利用し


のんたん様にお願いしました。



では、まずは頑固ちゃん1号から


DSCN0411.jpg


クジを目の前に、『待て!』と言われる


のんたん様。


DSCN0412.jpg

『ヨシ!』を合図にクジを物色してます。

DSCN0413.jpg

よく選んでおります。

DSCN0414.jpg

どうやらクジを選んだようですね。

どれどれ・・・


では、頑固ちゃん1号は


DSCN0415.jpg


らいちママさんです。



では、頑固ちゃん2号は


DSCN0416.jpg

やはり、クジを目の前にして『待て!』をする


のんたん様

DSCN0417.jpg


『ヨシ!』を合図に物色してます。

DSCN0418.jpg

どうやら、選んだようなんですが

クジ食ってます。

急いで、取り上げなければ。。。


DSCN0419.jpg


大慌てでボーロと交換し

吐き出したクジは


DSCN0420.jpg


頑固ちゃん2号は

★つよぽん★さんです。


らいちママさん、★つよぽん★さん

頑固ちゃんをお送りしたいと思いますので

ブログ記事の横っちょのあるメールフォームなどより

送付先をご連絡下さい。

念のため、電話番号もヨロシクです。

お待ちしております〜。


今回、応募したのに外れてしまった方々

ごめんなさい。

また、いつかプレゼント企画を開催した時には

ぜひ、ご参加下さいね!



そして

本日、4歳になりました

のんたん

DSCN0421.jpg

大仕事おつかれ様でした。

クジ咥えて、逃げるのに疲れた模様。




早いもので、のんたんも4歳。
相変わらずムチムチしてます。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
  1. 2014/05/20(火) 20:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

暑くなってきましたね。

いや〜、暑くなってきましたね。


のんたん、早朝5時半ごろ散歩を始めました。


とても眠たいです。




のんたんは、相変わらず

DSCN0398_20140518080757f21.jpg


私の靴下ドロをしております。


DSCN0399.jpg


こちらとしては、まったく痛くも痒くもない行為なのですが


チラッチラッとこちらの様子を伺って


靴下をいぢめてます。


DSCN0400.jpg

お願いですから

穴だけは、開けないで下さいね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、頑固ちゃんプレゼントに沢山の応募ありがとうございました。


頑固ちゃん1号には


Tomokoさん、クリまめオカンさん、文陸さん

らいちママさん、ぽんぽこりんさん、よっちさん

なあにゃんさん、junkoさん、mikikoさん

ごぶおさん の10名。


頑固ちゃん2号には


りんだママさん、ぷうママさん、ぴろぴろさん

★つよぽん★さん、きょとんさん

5名。

となっております。


もし、応募したのに名前がもれておりましたら

ご連絡下さい。

後日、クジで結果発表をしたいと思いマッス。

結果がでるまで、少々お待ち下さいね!





頑固ちゃんは、どなたのところへ
行くのかなぁ〜?
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/18(日) 08:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こたつ片付けました。

※ 只今こちら←にてプレゼント企画開催中。
応募締め切りは、5月11日(日)中となっておりますヨ。
応募締め切りました。



さて、やっとこさコタツの掛け布団を片付けました。


DSCN0395_20140508183936a2e.jpg


心なしか、パグが寂しそうです。


ちょっと寒い日があると困るので


ホットカーペットは、まだ敷きっぱなし。


DSCN0397_20140508184213c69.jpg


コタツの周りを心もとなげに


ウロウロするパグに毛布を置いてやったら


ごろりと転がって熟睡です。


DSCN0396.jpg


コタツ片付けるの早かったのかしらねぇ〜?







いや、もう5月だし
思いきって片付けないと
ダラダラしちゃう。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/08(木) 18:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad