ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

サービスタイム。

5時頃出発の

早朝散歩を始めました。

だが、短縮コースを選択したがる

のんたんです。

早起きしてる意味はあるのか??




いつもはそっけない のんたんは


私が外出から帰ってくると


側にたたずみ


DSCN0453.jpg


『ボディを撫でれ』と要求してきます。


意外としつこいので(撫でないと私の手を前脚でちょいちょいします。)


ありがたく、モチモチと


DSCN0448.jpg


撫でさせていただきますが


DSCN0451.jpg


彼女なりのサービスなのでしょうか?


DSCN0450.jpg


ありがたや ありがたや。





ココカラは、ひょうたん情報です。


ちょっとずつ作業してる


ひょうたん様


出来上がりつつあるブツは、こんな感じとなりました。




DSCN0437.jpg



DSCN0438.jpg




DSCN0439.jpg




DSCN0440.jpg

ニスとか塗って、色々とコチャコチャと


仕上げていきたいと思ってマス。


まだまだ、顔入れ待ちのひょうたん様とか


白木のオーナメントとか沢山ありますが


ノリで色とか塗ってますので


どんなものが産まれるのか楽しみです〜。


出来上がったひょうたん様を


ズラズラズラ〜と並べる日が楽しみだな。




ひょうたんってボディの形が
可愛いですよね〜。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/23(月) 20:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よく寝ます。

このところ


雨が続いてましたので


のんたんは、散歩にいけず


グータラしておりました。


DSCN0434.jpg



もう、全力でグータラです。



DSCN0435.jpg



あんまり、散歩の好きではない


のんたんにとっては、まさに極楽。



DSCN0436.jpg


せっかく、少し落ちた体重も


ムチムチと戻りつつあります。







はぁ〜、なんで散歩が嫌いなんだろう。
犬なのに犬ぢゃない??
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/10(火) 21:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぜなんだ

最近、のんたん






トイレのドアを開けれと訴えてきます。



DSCN0429.jpg


早よ、開けろと。。。


DSCN0430.jpg


開けるまで、待ってます。と


DSCN0431.jpg


そして

ドアを開けてやると


DSCN0433.jpg


なぜか


便器に寄り添い、眠るのです。


衛生上どうなの?と思うのですが(※掃除はしております。)


便器が、ひんやりしていい感じなのかな?






便器って、そんなに
ひんやりしてるものなのか・・・。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/06(金) 20:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

急に暑くなりすぎ。

急にガオーっと暑くなりすぎです。


DSCN0422.jpg


身体がついていけま千円。


DSCN0423.jpg


のんたん、クーラーで


ひんやり生活はじめました。

DSCN0425.jpg







ついでに


ひょうたん


DSCN0426.jpg


ちょっとずつ、色を塗ってはおりますが


なかなか作業が進みま千円。。。


まだまだ、顔入れ待ちのコたちが


沢山いるのになぁ〜。


いつかは、出来上がったブツを


ズラズラっ〜と並べてみたいネ。







のんたん、散歩中のガハガハも
すんごいです。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/03(火) 16:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad