ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

緊急入院。

現在、埼玉の実家に帰郷中なんですが。。。

取り急ぎ、ご報告まで。

まだ、CTなど詳しい検査が必要ですが

のんたん、7月28日(月)肺捻転の疑いで

川口市にある動物救急センターへ入院しました。

肺捻転なんて、聞いたことない病名。

調べてみても、大型犬がなりやすいけど

珍しい病気みたいで。。。

現在は、高濃度酸素室で点滴などを

うけて比較的落ち着いております。

これから、手術になるのかどうか。。。

色々と、落ち着きましたら

詳しい経過報告させていただきたいと思います。





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/29(火) 09:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

グータラしてます。

台風が去った後


なんだかすごく暑いです。。。


この暑さ、注意が必要ですね。


このところ雨が続いていて


お散歩にあんまり行ってませんが


のんたんは、散歩が好きではないので


苦ではないようです。


グ〜タラ グ〜タラ


DSCN0454.jpg


しつつ


DSCN0455.jpg


毎日、トイレの番人と化しております。


DSCN0456.jpg


そんなにココ涼しくないのに、毎日ご苦労様です。


DSCN0457.jpg


グ〜タラしてるようで

脚は、キュークツそうですね。







あ〜あ


またまた、開かない白木ちゃんがいて


1個無理に開けたら


DSCN0458.jpg


欠けちゃったYO!


もう1個は、無理して開けない事にします。。。


ガッカリだな。




暑くなってきました。
熱中症に気をつけましょう!
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/11(金) 11:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad