ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました。

今年は、のんたんが

大病をし手術を頑張って乗り越えたりと

様々な1年となりました。

今では、こんなに

DSCN0572.jpg

むっちりと

DSCN0573.jpg

元気にですYO!

DSCN0574.jpg

来年は、元気モリモリで

DSCN0575.jpg

脂ノリノリでいきたいと思いマッス!

DSCN0576.jpg

来年もどうぞヨロシクお願い致します。

それでは、皆様よいお年を!!




のんたん、只今
埼玉実家にてぬくぬく中。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/12/31(水) 09:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒い寒い。

いやいや、クリスマスシーズンですね。

私は、酒が飲めないのと

骨のついた肉々しい肉が

なんだか苦手なのです。

旦那が、ウマそうにスパークリングワインを飲み

骨付き鳥もも肉に食らいついてる横で

チマチマとパンをつまみ、そしてのんたんにもパンを分け与え

ずずずっ〜と暖かいお茶をすすっておりました。

ケーキは、これ以上贅肉がつかぬよう

自粛させていただきましたYO!

でも、ウマいケーキ食べたいなぁ。。。



さてさて、毎日寒い日が続いてますが

寒くて、のんたん散歩もシブシブと行き

ヌクヌクなコタツから出てきません。

DSCN0565.jpg


コタツの中が、パグの熟成された


DSCN0566.jpg


オイニーで


DSCN0569.jpg


パンパンに


DSCN0570.jpg


満たされてます。


DSCN0571.jpg


蒸れて臭くなるので


こたつに潜るのは、ほどほどにして欲しい。





今年もあと少し。
年賀状は、もう書きましたよ〜。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/12/25(木) 14:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

