ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よろしくです。

新年が明けて

もう、9日経ってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いします。

のんたんも

ついでに私も元気です。

私のもともとついてた脂肪が

この年末年始に、さらなる成長をとげ

着ぐるみを着用してるかのような

感じとなってしまいました。

ムチムチ感が止まらない!


さて、のんたんは

DSCN0579_20150109135910bf3.jpg

食って

DSCN0581.jpg

食って

DSCN0577.jpg

寝て

DSCN0580_20150109140122ae3.jpg

食って

DSCN0583.jpg

食って

DSCN0578.jpg

寝て

散歩に行けば、途中で切り上げる

という堕落した毎日を過ごしてます。

今年1年、楽しく健康な年でありますように!!


去年、審査に出してるラインスタンプが

一向に動きがないので

1月中には、承認されますように!!

皆様にとって、素敵な年となりますように!!!

メエェ〜。




のんたん
ホント散歩が嫌いです。
犬なんだよね??
もしかして違う生物?
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/09(金) 14:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

