ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

箸置き完成。

乾燥していた

陶土を

DSCN0642.jpg

一度、オーブンで焼いた後

絵を描いて、乾燥させて

コート剤を塗りまた乾燥。

そして、再度オーブン焼き。

で、完成しました。


DSCN0651.jpg

箸置きです。

DSCN0652.jpg

箸どころか、フォークもスプーンも置けそうです。

DSCN0654_201503221554336f8.jpg

形もいびつなのがあったりと

手作り感アリアリ。

DSCN0655.jpg

まだ、残ってる陶土にカビが生えないうちに

もう少し作ろうと思いマッス。

のんたんは、気持ち良さそうに

DSCN0656.jpg

お昼寝中。



<ラインスタンプ発売中!>

パグのヘコマッチョ

main.png


URLは

http://line.me/S/sticker/1061121


パグのヘコマッチョ。2

main のコピー

URLは

http://line.me/S/sticker/1061489

宜しくお願いします。

ヘコマッチョスタンプ、使ってくれてる方

ありがとうございます!



桜、来週あたりに開花ですかね〜。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/22(日) 16:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぽかぽかですね。

昨日、今日と私たちが潜んでる地域は

ぽかぽかです。

春ですね〜。うぐいすも鳴いてますヨ。


話は変わりますが、私は納豆が好きなんです。

が、夫は納豆が嫌いなので

ヤツがいない時を見計らって、堪能しております。

本当は、夜に納豆を食べると身体にいいそうなんですがね〜。

納豆にキムチとか納豆に玉子とか納豆に大根おろしとか

たまりま千円。

納豆にコレ足すとイケるよ!ってのがありましたら

どうか教えて下さい。



さてさて、ぽかぽか陽気なので

コタツと一体化してました

のんたんが、窓を開けるとベランダを

DSCN0646.jpg

するようになりました。

DSCN0648.jpg

ああ、春ですね。

狂犬病注射のお知らせも届きました。

ああ、春だね。

おやつ待ちをしている のんたん

DSCN0650.jpg

待たせすぎると

DSCN0649.jpg

矢印箇所から、ヨダレが滝のように流れ出しますYO!



<ラインスタンプ発売中!>

パグのヘコマッチョ

main.png


URLは

http://line.me/S/sticker/1061121


<パグのヘコマッチョ。2>

main のコピー

URLは

http://line.me/S/sticker/1061489

宜しくお願いします。




あっという間に
暑い季節になっちゃうなぁ〜。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/18(水) 14:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラインスタンプ『パグのヘコマッチョ』も販売開始します。

『パグのヘコマッチョ。2』より

先に申請してましたラインスタンプ

『パグのヘコマッチョ』が

先程、承認されました〜。

嬉しい!

この流れに乗って、販売開始したいと思います。


main.png


URLは

http://line.me/S/sticker/1061121

となります。

チラッとどんなスタンプか

見るだけでも良いので、どうぞ宜しくお願いします。


続けざまに承認来て
嬉しいなぁ〜。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/17(火) 20:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラインスタンプ『パグのヘコマッチョ2』販売開始です。

私の作製しました

ヘッポコなラインスタンプ

『パグのヘコマッチョ2』

販売開始となりました。

どんなブツなのか、ちらっと拝見してくれたら嬉しいです。

どうぞヨロシクお願いしまっす!

main のコピー

URLは

http://line.me/S/sticker/1061489

となりますYO!


わおわお
ドキドキしちゃう!
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/16(月) 14:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラインスタンプ1個承認されました!

うふふ

やっと、ラインスタンプ2個のうち

1個承認されました。

なぜか、後から申請した

『パグのヘコマッチョ2』なんだけどね。

スタンプC


先に申請した方も、早く承認されるといいなぁ〜。

『パグのヘコマッチョ2』のラインスタンプ

3月16日(月)お昼頃にリリースしたいと思ってます。

反映されるまで、ちょっと時間がかかるかも知れないそうなので

前後しちゃうかもですが、どうぞヨロシクです!

たぶん、URLは

http://line.me/S/sticker/1061489


だと思われますが。。。

リリース完了して確認できたら、またご報告します!!


さて、のんたん

DSCN0643.jpg

指の間の出来物、すっかり消滅しました。

ほぼ毎週土曜日、予約制の腫瘍認定医なる先生

に診てもらっていたのですが

ガクブルの診察から解放されました。

ホント手術にならなくて良かったです。

ひと安心ですYO!



さて、こちら

DSCN0642.jpg

オーブン陶土で、箸置きでも作製しようかと

型抜いて、乾燥させてるところです。

箸置きにしてはちょっとデカい!

絵付けして、ウマく出来上がりましたら

『はなぺちゃフェスティバル』で名刺代わりに

お渡ししようかなぁ〜(迷惑だろうなぁ〜)と

思ってるんですが初めて作るので

ちゃんと出来上がるでしょうか?

もちろん、描くのは『ヘコマッチョ』。


花粉症。
早々に1月から薬飲んでるので
今年は、ちょっと楽かもです。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/15(日) 12:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad