ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

プレゼントします。

ポカポカ陽気を通り越し

すごい暑い。

こんな4月は、きつすぎる。


さて、突然ですが

私が作製しました

ブローチと箸置きをプレゼントします。

両方とも、防水・防湿のコート剤を塗布してありますが

すべて手作業で行ってますので不足箇所があるかも

知れません。

その点、ご了承の上

欲しいと思われる方は、は〜いっと手を挙げて下さいね。

まずは、ブローチ


1.

DSCN0696.jpg

サイズ
直径:約4cm


2.

DSCN0697.jpg

サイズ
約3cm×3cm


3.

DSCN0698.jpg

サイズ
約3cm×3cm


さて、次は箸置き


1.

DSCN0699.jpg

サイズ
約4cm×4cm

2.

DSCN0700.jpg

サイズ
約4cm×4cm

3.

DSCN0701.jpg

サイズ
約4cm×4cm


欲しいものが、ございましたら

コメント欄へ

『ブローチの1』や『箸置きの2』などと

ご記入下さい。

1個に複数の申し込みがあった場合は

抽選となります。

ちょっと海外への発送はできま千円。

なので、申し込みは日本国在住の方のみとさせていただきます。

締め切り日は、平成27年5月9日(土)まで。

ではでは、ヨロシクお願いします。




欲しい方
いるかな??
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/28(火) 20:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

ダハァ〜。

天気いいですね!

洗濯物が乾く、乾く。


のんたんは、3月中にフィラリア&血液検査をし

先週は、狂犬病予防注射を無事に接種いたしました。

IMG_0938.jpg

動物病院へ行くと、苦手なあまりガハガハが

ひどいので、保冷剤常備ですYO!

でも、のんたんちょっとお痩せになり

血液検査もコレステロール値が下がって問題ナスでした。

良かったなぁ〜。

飼い主も見習わないと。。。


さて

今日は、天気が良くてポカポカなんですが

のんたんは、こたつへin。

DSCN0692.jpg

電気は、入ってませんが

DSCN0693.jpg

すっぽり収まってます。

パグ臭が、すごいので

天気がいい日に、コタツ布団を洗濯せねば。


26日(日)は

『はなぺちゃフェスティバル』ですね。

我が家も、今のところ参加予定ではあります。

一応、名刺代わりの

DSCN0695.jpg

箸置きやブローチを用意してみたりしてるんですが

どうなんだろうコレ。




<ラインスタンプ発売中!>

パグのヘコマッチョ

main.png

URLは
http://line.me/S/sticker/1061121


パグのヘコマッチョ。2

main のコピー

URLは
http://line.me/S/sticker/1061489

宜しくお願いします。

ヘコマッチョスタンプ、使ってくれてる方

ありがとうございます!

そして

只今、ラインスタンプ

パグのヘコマッチョ。3が審査中でございます。



だんだん
暑くなってまいりました。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/23(木) 16:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad