ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

暑い。

いや〜、本気の夏がやってきましたね。


パグは、朝4時30分に起きて


早朝散歩に連れていきますが


ただでさえ、散歩嫌いなのに暑くて


渋々、歩いていきます。


DSCN0743_20150727212720e2a.jpg

そして

夜散歩は、拒否。


でも、食欲は相変わらずハンパないので


ボディはムチムチです。


そりゃもう、すごくムチムチです。


悲しいくらいムチムチなんです。。。


ああ、ムチムチ。


パグは、寝てるか


食ってるかなので、気の利いた写真など


撮れま千円。


とても悲しいデス。




さてさて、新作トートバックを

プリントしました。


DSCN0737.jpg

DSCN0738.jpg

DSCN0739_20150727214012a93.jpg

DSCN0740_201507272140472e9.jpg

夏は、インクが乾きやすくてイイ!




<只今、LINEスタンプ発売中>

『パグのヘコマッチョ』
http://line.me/S/sticker/1061121


『パグのヘコマッチョ。2』
http://line.me/S/sticker/1061489

『パグのヘコマッチョ。3』
http://line.me/S/sticker/1125181


皆様、夏バテに気をつけて下さいね!
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/07/27(月) 21:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

続く雨。

雨が続いてますねー。

洗濯物が乾かないので

いやになっちゃうョ。


のんたんは

DSCN0733_20150703101413903.jpg

相変わらず

食欲もりもりで元気なんですが

DSCN0734.jpg

人間も雨が降ったり季節変わりは

古傷が痛むって事があるようですが

犬も手術跡がうずいたりするのでしょうか?

のんたん肺の手術をしたのは、左側なんですが

ちょっと気にしたり、後ろ脚で掻いたりするので

湿疹とかあるのか見ても何もないので

傷跡がむずむずするのかなぁ〜などと思ったりしてます。

DSCN0735.jpg

しかし、とどまることしらない

パグの食欲。

DSCN0736_20150703102338d77.jpg

なんとかしないとです。


さて、私事なんですが

来月上旬に完全に埋まって横向きに生えてる

親知らずの左側(右側にもある)のほうを抜歯するのですが

先日、紹介された大学病院へ行って説明をうけて

今からガクガクとビビっております。

顎関節症で、口を開けてるとアゴが外れるという事もあり

「静脈内鎮静法」という

うつらうつらと

眠った状態で手術をするそうなんですが

どうなることでしょうね〜。ガクガクブルブル。。。




<只今、LINEスタンプ発売中>

『パグのヘコマッチョ』
http://line.me/S/sticker/1061121


『パグのヘコマッチョ。2』
http://line.me/S/sticker/1061489

『パグのヘコマッチョ。3』
http://line.me/S/sticker/1125181


パグと同じで
私もおデブで困っちゃう。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
  1. 2015/07/03(金) 10:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad