ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月1日(木)21:00〜 『マメコロ商店』SHOPオープン予定。

最近、朝と晩が涼しくなってきましたね。


今まで、のんたんが見向きもしなかった


ビーズクッションにボッテリと寝るように


IMG_1487.jpg


なりました。


このクッションは、私のモノなのですが


パグが寝てると座れません。。。




さて、『マメコロ商店』ですが


10月1日(木)21:00〜


SHOPオープン予定です。


マメコロ商店 ←クリックするとページにいきます。

また、出品はトートバック11点となります。


ページは、見られますが


カートオープンは、上記日時となります。


また、カートオープンまでSHOPページの訂正などで


見られない事もあるかも知れません。


今回もトートバックのみですが


IMG_1456.jpg


こういった絵や


IMG_1463.jpg


白木に絵付けしたモノなども


ちょいちょい出品できるように


していきたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。





来週の月曜日に
健康診断の予定。
バリウム飲みたくない。。。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/24(木) 17:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SHOPにご訪問ありがとうございました。

先週の土曜日

のんたん、無事に混合ワクチンをブチュっと

してきました。

悩みましたが、今年は6種混合でお願いしました。

アレルギーが出なくてホッと一安心。

体重は、案の定ムチムチ状態でした。。。

今日は、雨で

やる事ないのか、オヤツ欲しさに

IMG_1441_01.jpg

人のあとを付いてまわる

のんたんです。

うっかり踏みそうになるから、やめて欲しい。


さて、9月1日(火)にオープンしました。

SHOP『マメコロ商店』にご訪問

ありがとうございました!

初めての事でしたので、ワタワタして

しまいましたが

ご注文依頼がありましたトートバックは

すべて送付が完了いたしました。

本当にありがとうございました!!

また、来月辺りにSHOPに出品したいと

思ってマス。

IMG_1439_01.jpg



また、トートバックとなりますが

どうぞ宜しくお願いします。

近々、告知をしたいと思ってます♪


時間や自分に余裕ができましたら

マトリョーシカ

IMG_1437_01.jpg

IMG_1337_01.jpg


なども出品していきたいなぁ〜と

考えてます〜。





のんたんもそうだけど
私もムッチリです。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/08(火) 15:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日、21時よりSHOPオープンします。

毎日、雨続きですね〜。


うちのパグさんは、散歩がお嫌いなので


雨続きでお散歩行けなくても


全然OK。


むしろ、それが幸せ。


そんな感じです。


毎日、もりもり食っては


ぷぅぷぅ寝てますので


DSCN0970.jpg


すごくムチムチしてます。


もうすぐ、混合ワクチンを接種しに行かなきゃなんですが


体重を計るのが怖い!!


DSCN0971_01.jpg


きっと、凄く脂が乗ってるはず・・・。


さて、本日 21時より


予定通りSHOPオープンします。



マメコロ商店 ←クリックするとページにいきます。



ご興味のある方、ちょっと覗いてくれるだけでも


嬉しいデス。


よろしくお願い致します。






今日から、9月。
のんたん美味しそうに
フィラリア薬たべました。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/01(火) 15:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

