ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

『マメコロ商店』本日21:00〜 カートオープンします。

http://mameko89.buyshop.jp

マメコロ商店 ←クリックするとページにいきます。

本日、21:00〜

予定通りカートオープンします。

今回の作品は

白木(菩提樹)がツリーの形になったものに

絵付けしたもの4点。


2点ずつ、ツリーの色などが違います。

IMG_1726_20151128110205a99.jpg

IMG_1727.jpg

仕上げに、マトリョーシカ全体に

つや消しニスが、塗布してあります。



それから、3Dキャンバスに描いた

アクリル画 2点。

立体キャンバズなので、立てて飾る事ができます。

IMG_1728.jpg

仕上げとして、絵の保護などのため

グロスニスを塗布してあります。

ご興味のある方

どうぞどうぞ宜しくお願いします。


『マメコロ商店』次回カートオープンは

来年になるかと思いますが、来年の3月末頃開催(未定)される

『Pug Market』というイベントに

お声掛けしていただき、ワタクシ参加予定になっております。

その準備などで、てんてこ舞いになりそうでしたら

しばらくお休み致します〜。

ちなみに、『Pug Market』には

パグのマトリョーシカやパグのひょうたんなどの作品を

展示販売しようかと考えております。

詳細が、分かり次第また情報などをUPします〜。


IMG_1724.jpg

急に冷え込んできましたので

皆様、お身体には気をつけて下さいね!





Instagramやってマス。

良かったら、フォローして下さい。→ uzura_mameko




パグが、こたつから
出てこなくなりました。。。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/11/28(土) 11:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『マメコロ商店』クリスマスパグ・マトリョーシカ出品します。

すっかりご無沙汰してしまいました。

なんだか、今日は急に寒くなってしまい

冬らしくなってきましたね。

のんたんは、元気にグータラしてます。

IMG_1650.jpg

この時期になると 

朝、誰よりもおそ〜く起きるので

犬じゃないんじゃないかと思ってマス。



さて

http://mameko89.buyshop.jp

マメコロ商店 ←クリックするとページにいきます。


時期ものの

クリスマスパグ・マトリョーシカ

IMG_1694_01.jpg

IMG_1698_01.jpg

IMG_1702_01.jpg

IMG_1706_01.jpg

4点。


あと、アクリル画

IMG_1722_02.jpg

IMG_1723_02.jpg

2点。

出品します。

カートオープンは

11月28日(土) 21:00頃〜

予定しております♪

現在、SHOPにて詳細を見られるようになってますので

ご興味のある方は、ぜひとも

宜しくお願い致します。




のんたん、この時期になると
鼻じゅるじゅるさせるのが
心配です。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/11/25(水) 19:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad