ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのパグ、初めての みなとみらい散歩。

のんたんを

初めてみなとみらい(港町・都会)へ

連れていきました。

みなとみらいまで、私が運転しようと申し出たのですが

命の危機感を感じた夫に断られました。。。

パグは、経験のない場所などにいくと

妙なテンションでガハガハが激しくなるので

基本、カートインさせておりました。

そして、人も多いので踏まれそうになりますしね。

山下公園では、歩かせたりしましたが

ニオイチェックが激しすぎ

歩みがとても遅かったです。

IMG_2603.jpg

氷川丸とパグ。

IMG_2606.jpg

豚まんとパグ。



パグが狂う前に、早々に退散しましたが

これからは、ちょっとずつお出かけに

慣れるように、ちょいちょい都会の空気を吸いに

したいと思います。

そして、私の運転技術向上の為に。




さてさて、本日

21:30より

IMG_2575_01.jpg


IMG_2578_01.jpg


IMG_2580_01.jpg

これらのTシャツを

マメコロ商店←クリックするとページにいきます。

にて販売します。

現在、sold outになっており

時間ちょい前には、準備のため

SHOPページを閉じますが

時間になりましたらオープンします。

ご興味の有る方、どうぞ宜しくお願い致します。





都会は、人が多すぎ。
どこのお店も行列ですね
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/23(日) 20:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変ご無沙汰しております💦

なが〜い事、ブログを放置しておりました。

気がついたら10月も

終わりそう。。。



のんたんは、膀胱炎&ストルバイト結晶に

なってしまったり病院通いが続き

色々ありました。

今でも月1回、尿検査に行かないと

ダメですが、食欲もあるので

まぁ、元気です。


IMG_2502.jpg

私は、原因不明の湿疹に悩まされ

未だに皮膚科通院中ですョ。

早く良くならないかなぁ〜。

さてさて、この間

実家に帰って荷物整理してましたら

以前、作製したTシャツが発掘されました

こちらの3枚ですが


IMG_2575_01.jpg


IMG_2578_01.jpg


IMG_2580_01.jpg

只今、

マメコロ商店←クリックするとページにいきます。

にて詳細が記載されております。

現在、sold outになってますが

10月23日(日)21:30頃

カートオープンする予定です。

ご興味の有る方、どうぞ宜しくお願いします。





なんだかんだで
今年もあと2ヶ月ちょい。
1年が早すぎる!
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/19(水) 15:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

