ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

本日、21時に『マメコロ商店』カートオープンします。

寒い日が続いてますね。

インフルエンザなどが流行っている

そうですので、皆様お身体に気をつけて下さいね。

うちのパグは、朝なかなか起きてこず

なぜかこの時期になりますと

朝など、ご飯を食べません。

お昼頃に食のスイッチが入るらしく

食べたがりますが。。。

なんなのでしょうかね?

IMG_2643_201611261934337dc.jpg



さて、本日

21時〜

『マメコロ商店』カートオープンします。

マメコロ商店←クリックするとページにいきます。


クリスマスパグ

IMG_2646_20161126193720542.jpg


IMG_2649.jpg

6点です。

カートオープンする30分前くらいには

一度、準備のため

ページを閉じます。

ご興味の有る方、どうぞ宜しくお願い致します。




インフルエンザ予防接種
予約入れました。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/27(日) 09:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も『クリスマスパグ・マトリョーシカ』出品します。

ますます

お寒うございますね。

のんたん

しまドラ(しま○ら発 人気のあるフロアークッション)

IMG_2654.jpg

IMG_2659_20161117143553539.jpg



こたつなどの

IMG_2668.jpg


ぬくぬくアイテムに夢中です。

あまり暖めると蒸れるので要注意ですヨ。


さて、今年も

『マメコロ商店』にて

クリスマスパグ・マトリョーシカを

出品します。

IMG_2676_01.jpg


IMG_2680_01.jpg


IMG_2684_01.jpg


IMG_2688_01.jpg


IMG_2692_01.jpg


IMG_2696_01.jpg


マメコロ商店←クリックするとページにいきます。


現在、sold outになっておりますが

内容などは見られるようになっております。

カートオープンは、11月27日(日)21:00〜

を予定としてます。

(もしかしら、日時の変更があるかもしれません・・・。)

決定しましたら、再度記事にてご報告します。

ご興味の有る方、どうぞ宜しくお願い致します。


それから、岡山パグオフ会に(こちら岡山パグオフ会の掲示板
となります。)

抽選会用(?)として

ちょびっと私のグッズが出ますので

岡山パグオフ会に参加される方

どうぞ宜しくお願いします!



なんだかんだで
あっという間に
1年終わっちゃう!
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/17(木) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad