ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越しなんです。〜『マメコロ商店』お知らせ〜

夫の転勤により

現在の神奈川県から埼玉県へ

引っ越す事になりました。

IMG_3034.jpg

もうバタバタですYO!

ペット可の新居を探すのは大変でしたが

何とか見つかりホッとしております。


さて、

明日の3月12日(日)

マメコロ商店←クリックするとページにいきます。

にて

半袖Tシャツ数点。

IMG_3023_01.jpg


IMG_3024.jpg

21:00〜

カートオープン予定です。

ご興味の有る方は、ぜひ覗いてみて下さい♪


それから、引っ越しのため

3月下旬以降、ショップはしばらく

閉めます。

落ち着きましたら、また

どうぞ宜しくお願い致します。



スギ花粉キテマス。
ポチ宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/11(土) 21:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

