ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

日の出?。

ぶんたファンの皆様! ファンいるのか?(笑)

久しぶりの更新でございます。

あまりにも更新をさぼりがちなので

ぶんたをまめ子を忘れられちゃってるのでは

ないかと冷や冷やとしておりまっす。

ノロノロペースではありますが

皆様、これからも宜しくですぅ~!!



さてさて皆様

家の中で日の出を拝めることが出来たんですよ。

その決定的瞬間がこちら↓

DSC01985-1.jpg


何かがちょろりと覗いておりますョ。

DSC01986-1


徐々に正体が現れ始めました!

DSC01988-1


ぶんた様のお出ましでっす。

まるで日の出のような登場。

さすが!!

そんなぶんたを横から見ると

無題-24bitカラー-02


こんな感じ。

無茶してますな。。。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/19(水) 19:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

こんばんわー

忘れてないよぉっぉぉ
最近更新されてないので どしたんだろ?
って毎日ストーカーのごとくここへ来てましたぁヾ(--;)ぉぃぉぃ
まめ子さんもぶんたくんも元気みたいで安心したよぉぉぉ(涙)

ぶんたくん 可愛すぎます!!!!!
で あの姿勢
キツくないの?って思っちゃうけど この姿勢でいいんだろうねぇ
着ているちゃんちゃんこ?かな?正面から見たいっす!
  1. 2007/12/19(水) 21:06:12 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

まさか!

忘れるハズなぞございませんよ!
更新ってしたくても作業に時間がかかっちゃったり
他にもやっぱりやりたい事とかやらなきゃならん事など
なかなか大変ですよね~分かります!その気持ち!!

一足早く御来光~
正月気分になっちゃいましたよ^^
そして日の出で笑ってしまったのは人生初ですよ!(笑
常にカメラ目線なとこ、ぶんたくんらしいですね~さすがです!
もう横から見た姿は人にしか見えないといいますか、しかし
歩行器のサイトさんで腰を痛めてこんな座り方しかできない
ってわんわの姿にも似てるんですが、つまり楽なのかな?
ぶんたがいいならそれでよし。かわいいからなんでもよしです!
  1. 2007/12/20(木) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. べったん #hySx6B5A
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわん!

いつもありがとうでっす!!
忘れないでくれてうれしいぃ~~v-408
どうぞどうぞ、遠慮せずにストーカーしてくださいませ。
ノロノロペースではありますが
今後ともヨロシクサマンサe-287

日の出のような登場のぶんたでっす。
やはり、アゴ枕フェチのぶんたとしては
そっとアゴを乗せて寛ぐのが
至福の時なんでしょうなぁ~。
ちょっとした段差があれば、アゴをそっと乗せ
ちょっと無理な姿勢でもアゴのせチャンスを
狙っております。

ちゃんちゃんこを着用しております。
また、着てる姿をお届けできると思いますので
乞うご期待!!
  1. 2007/12/20(木) 20:36:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

べったんさん

こんばんわん!

忘れないでくれてうれしいワン!!
このところバタバタしておりまして
更新がノロノロしてしまいましたぁぁぁー!
まぁ・・・普段もノロノロですが。。。
まだ、年賀状も書いてないし
あぁ~どうしましょう。
「ドラえもん、助けてぇ~e-282」と
言えば助けてもらえる”野比のび太”がうらやましい。

ちっとも光輝いてない御来光ですが
満足して頂けたでしょうか?
その腰を痛めたワンコのように
ぶんたも腰が悪いのでこの座り方が
やっぱり楽チンなんですかね~?

ぶんたは、ちょっとでもアゴ乗せチャンスがあれば
乗せちゃうんですよ。
丁度、目の前にこのクッションがあって
やっぱり乗せてましたねぇ~。
見れば無理してそうなカッコでも
やってみれば、結構楽チンなのかもしれませんね♪
  1. 2007/12/20(木) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、家の中で日の出が拝めるとは。
ぶんたくん、やりますな。確信犯ですね。

しかし、ぱぐって、アゴまくらすきですね。
安心するんでしょうか。そんな無体なカッコしてまで、
アゴさえ乗せれればそれでokなのか。

ボアつきのちゃんちゃんこ、暖かそうでいいですね。
  1. 2007/12/21(金) 14:12:53 |
  2. URL |
  3. 侍従2号 #FOIB.T3E
  4. [ 編集 ]

侍従2号さん

こんばんわん~。

まさか家の中で日の出を拝めるとは
思いもよらない出来事だったので
ちょいと得したような気分でございます。
ありがたや。。。ありがたや。。。

パグってなぜアゴ枕好きなんですかねぇ~。
なんでもクイクイとアゴを乗せますよね。
かなり高いとこでも、無理やり乗せてたりするのを見ると
”このチャレンジャーめ・・・。”と心の中でつぶやいてしまいまっす。

このちゃんちゃんこは既製品ですからねぇ~。
ぷーたろー氏のステキちゃんちゃんこコレクションの
数々には負けますョ。
あれはお手製なんですよね?
ぷーたろー氏は幸せだなぁ~♪
また、良く似合ってますよ!
  1. 2007/12/21(金) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん

ぶんちゃんファンです♪
少~しづつぶんちゃんの顔が見えたと思ったら
上手にお座りしてたのね

なんだか後光がさしてます(笑)

  1. 2007/12/21(金) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

は~い!ぶんたくんファンです!!!
忘れるわけないですって!!!
何があっても忘れませんからっ!!笑

日の出のようなぶんたくん(笑
ゆっくり登場ですね(^-^)
しかし、その体勢きついっしょ?爆
いつも、ほんとナイスなパグ座りですよね~♪
ほんと、貫禄ありますよ~♪
うちのパグ座りなんてまだまだ青いです(笑
  1. 2007/12/21(金) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~!

おぉっ!bisuhahaさん
ぶんたファンですか!?
ありがとうございまっす!!!
ぶんた喜んじゃいますよぉ~。^^
これからも大切なぶんたファンのため
セクシィポ~ズの数々をお届けしていきますね~。
これからもヨロシクでっす。

ちょこんとこのクッションにアゴを乗せて
寛いでました。
こんなに高さがあるのに頑張ってますよ(笑)
パグ座りもキマッておりますぅ~。
後光がペカッとさしてますか?
おじぃワンコの魅力炸裂です!(爆)
  1. 2007/12/22(土) 17:06:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

ありがたや。。。ありがたや。。。
花火さんもぶんたファンありがとうございまっす。
これからもどうぞヨロシク!

かなりの高さのあるこのクッション
頑張ってアゴを乗せてましたねぇ~。
でも、結構このポーズをしてることが
多いので楽チンなのかも知れませんね。
時には、そっと恋人同士のようにクッションに
寄り添ってるときもありまっす。
でも、必ずアゴは乗せてます。外せません。

パグ座りして13年。。。
日々の積み重ねの賜物でしょうか?
パグ座りに貫禄がありますか?(笑)
これからもますます鍛錬を続けて
パグ座りに”ぶんたあり!!”と言われるよう
がんばりまっする!!!
  1. 2007/12/22(土) 17:15:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はいはいはいっ!!v-222
出遅れがちですが私もモチロンぶんちゃんファンですよ~♪
ご来光(笑)なんだか幸せな気分になりました~。
ありがとうございます~!
そして、そのフカフカクッションを顎乗せに使うとは~!
クッションもビックリな使用方法ですな~。無理な体勢に見えるけど顎乗ってるし意外と楽なのかな?
そんなぶんたさんが、ハァ~可愛い~v-10
  1. 2007/12/22(土) 18:52:28 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

モモさん

[こんばんわん~。

わおっ!
モモさんもぶんたファンでいてくれますかぁ~。
ものごっつぅ~うれしいっス!!
ありがたや。。。ありがたや。。。
これからもヨロシックですぅ~。

まったく光輝かない
ご来光ですが、幸せ気分になって頂けて
こちらこそありがとうe-267

こないに高さのあるフカフカクッションを
アゴ枕にしてましたョ。
やはり”アゴ乗せマスター”ぶんたとしては
チャレンジしたい代物だったと思われマッス!
やっぱり楽みたいですよ。
見てるほうは、”無茶しやがって”と思いますが
クイクイと馴染ませつつ、クッションにアゴを
沈めていく姿は幸せそうに見えますのでね。

  1. 2007/12/22(土) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/102-46479646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad