ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪魔。

今年も残すところ

あともう少しですなぁ~。

さて、皆様は年賀状の作成お済ですか?

私は、やっとこさ終わりましたよ。

完全手書きでの作成を心掛けてますので

とっても時間がかかるのに

ギリギリまで手を付けないので

自分の首を絞めまくりでっす。

「フゥー フゥー」言いながら年賀状を書いてるとこに

邪魔者が・・・。

DSC01996-1


いつもは、全然甘えてこないのに

こんな時に限ってやってくる小悪魔野郎ですョ。

DSC01997-1


必死で手を動かしてるのに

なぜ?アゴ乗せ攻撃するのか。。。

DSC01999-1


今度は、脇に挟まりましたよ。

思うように手が動かないぃ~~~。

なぜ?なぜ??と思いつつ書き続けましたねぇ~。

途中邪魔が入ったりしましたが、どうにかこうにか書き終わって

ふと顔を上げてみれば

ぶんた、クッションで寛いでましたよ。

DSC02003-1


ビームいらないです。

笑わせないで下さい。。。


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/24(月) 00:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おはにょ~

で!で!でましたぁー
私の大好きなショットの1つ!
ぶんた君の「むぎゅっ」のお顔!
もぉ このお顔大好き~~最高~~~♪
でもでも まめ子さんにとっては ちょこっと迷惑な?・・・・・
何でもないときにこうやって甘えてくれれば嬉しいけど
作業中の甘え攻撃は嬉しいけど ちょ・・ちょっとどいてて・・・
だもんね(汗)
年賀状作成ご苦労様!
完全手書きなんだね! 素敵~~♪
  1. 2007/12/24(月) 08:18:02 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineさん

おはよぉ~さんでっす!

いつもは、そんなに甘えてきたり
しないのにこんな時ばっかり
べったりして来るんですよぉ~。
絶対、忙しくしてるの分かってると思いますね。
確信犯ですよ。
うれしいんだけど、うれしくない。。。
足の間なんかで、大人しくしていてくれればいいのに
腕にあご乗せたり、「むぎゅっ」っと挟まってきたり
たまに年賀状に鼻水飛ばしたり。。。
やりたい放題のぶんた様です。

ありがとうございまっす!
お蔭様で年賀状、書き終わりました(涙)
ちゃんと1日に届くといいんですがね。
  1. 2007/12/24(月) 10:30:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

私はセクシーにソファーに横たわる色男よりも
まめ子さんの表情に笑わせられちゃいましたよ!
まさに「必死」!一生懸命なのが伝わってきますよ~

にしてもぶんたがツンデレだったとは存じませんでした。
自分以外の何かに夢中になってるのにヤキモチ?
相当邪魔してますなコリャ。しかしそれがまた愛しいですわ^^

チラッと見える年賀状、ものすごいこってますよね?!
スゴ~イ!まぁまめ子さん絵得意ですもんね!
私も手書きにしようといいつつ良き案が思いつかずに
今日という日を迎えてしまい…明日までなのに!
まめ子さんを見習って早速描こう!…かな…
  1. 2007/12/24(月) 15:21:51 |
  2. URL |
  3. べったん #hySx6B5A
  4. [ 編集 ]

べったんさん

こんばんわん!

やっとこさ年賀状仕上がりまして
ポストに投函して参りました!
実際は、この表情よりもっとひどかったと思われます。
般若ですよ般若。。。

ぶんた、ツンデレなんですかね。
「ふん!かまってほしくて来たんじゃないんだからね!!」
とでも思ってるんでしょうか?
いつもは、「おいで~」とか言ってもこないのに
この日ばかりは違ってましたねぇ~。
腕にアゴを乗せるというサービスぶりです。
うれしいけどうれしくない。。。複雑な心境でした。

年賀状、芋版などにもチャレンジしたいんですが
毎度同じような感じになっちゃうんですよ。。。
ワンパターンな女デス。

べったんさん、絵がべらぼうにお上手じゃないですか!?
時々、ブログ内にて披露されてますよね?
私は、プロじゃないかと睨んでるんですが違いますかぁ~??
ぜひ、手書き頑張ってチャレンジして下さいませ!
  1. 2007/12/24(月) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

年賀状

腕まくりしてるまめ子さん
想像できますププ
ぶんちゃんもっともっと邪魔してあげて(笑)
ビーム炸裂!!

手書き、良いですね(^0^)
いただいた人は感激でしょうね
私はといえば・筆まめのソフト使ってしまいました・・・
  1. 2007/12/24(月) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんばんわん~。

年賀状、それはもう頑張りましたョ。
やっと仕上げてポストに投函済みでっす。

いつも、ぶんたにいたずらしてる
仕返しですかね?
かなり邪魔されましたねぇ~。
時々、年賀状に鼻水を飛ばしましたし。。。
鼻水がついた年賀状が送られた人は
当たりですね!

今年は、年賀状ソフト使って作成しようかなぁ~。
と思うんですけど、手書きにしちゃいますね。
習慣でしょうか??
  1. 2007/12/25(火) 19:11:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うずらまめ子さん、全部手書き?!
めちゃびっくりなんですけど!!!
そりゃあんな顔にもなりますよ(爆
すごい切迫した顔がうけます~
必死なのがすごく伝わってくるし(ぷっ
がんばってくださいね!
きっと、もらった方は心こもった年賀はがきに
絶対喜ぶと思います!!!

ぶんたくんビームも最高!!!
なんでそんなセクシーなん?!爆
邪魔するし、ビーム飛ばすし!ぶんたくん
ほんと最高だよ~
お腹痛くなったよ~~~
  1. 2007/12/26(水) 03:31:10 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

それほど出す枚数がないので
手書きで頑張ってま~す。
印刷しちゃおうかなぁ~と思うんですけど
「毎年楽しみにしてる」って言ってくれる人がいるので
やっぱり手書きにしちゃいますね。
でも、ギリギリにならないと取り掛かれない性格?
なのでヒィ~ヒィ~もんでっす。
お蔭様で無事に年賀状作成終わりました!
ホッと一安心ですぅ~。

ぶんた物凄いセクシーですよね(笑)
うっとりとした目でこっちを見てましたよ。
思わず大笑いですよ。
いっつもイタズラしてるので、その仕返しでしょうか?
すんごい邪魔してきましたねぇ~。
悔しいので、またイタズラしてやりますよぉ~。

  1. 2007/12/26(水) 19:25:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぶひひ(笑)ヤバイ!色男ビームにヤラレタ・・・!!
ふと見上げた時にぶんたさんがこんなセクシービーム出してたら思わず笑っちゃいますね(笑)なんだか気が抜けちゃいそう(笑)でもでも、可愛すぎますー!!

ぶんたさんにお邪魔されながらも、年賀状書き終えたんですね~お疲れ様でした!きっとまめ子さんの素晴らしいイラストが描かれた年賀状なんでしょうね♪すごいなぁ~!完全手書きって心がこもってて素敵です~!
私手書きじゃないのに、終わってない!書かなきゃ~(汗)
  1. 2007/12/27(木) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

モモさん

こんばんわん~。

モモさん
ぶんたの色男ビームにやられましたか!?
シルバーパグの魅力もなかなかのもんでしょ?(笑)
また、着てる服もマッスルボディの方々が
着用してるランニングみたいだしね。
もう顔を上げたらこんな感じだったので
脱力しつつも大笑いしましたよぉ~。

お蔭様で、ぶんたに邪魔されつつもなんとか年賀状を
仕上げましたぁ~。
枚数がそれほど多くないのでなんとかやり遂げましたが
もっと枚数があったら手書きは無理でしょうねぇ~。
モモさん、病み上がりなのであまり無理しないで
年賀状頑張って作成して下さいね!
  1. 2007/12/27(木) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/103-5c76f50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

